
--/--/-- --:--

自分めっちゃ強いやん

2009/12/13 19:50
先程は残念な記事をUPしてしまいスミマセン。
記事書いてる途中で、結構立ち直りました テヘッ
時折、あんなことになる傾向がある 爆





さぁ、イッテQだよぉ!
みんな、イッテQだよぉ!
あと10分でイッテQが始まるよぉ!←
→もう、むしろ立ち直らない方が良かったかしら 笑




では!
もうそろそろイッテQを見る準備を整えまっす★





SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject

なんか予告で2人で男祭りするみたいだねぇ~♪
テゴがハンパなくかわゆかったよおおおおーーー!!!←おちつけww



一緒に行きましょう
てかお互いタメ語にしませんか?

そらさんは確か兵庫県ですよね
兵庫県のどこ住みですか?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
