スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雨が降らないと 花は咲かないから

2009/12/16 17:49
ハローハロー★



そらです♪



昨日のベストアーティスト若干音声とか調子悪かったっぽいけど、かわいかったですねー!




今日はコメ返DAY★







★続きはコメ返★
→華鈴様 あちゃな様 anko様
★華鈴様★
久しぶりー!
テスト終わったんだね!
了解でっす★
ありがとう♪
うーん。そらは手越くんか博貴、貼ってほしいかなー…
出来たらでいいですよぉ★

また、住所を、鍵コメで教えてもらってもいいですか?


智くん、頑張りまっす★



そら




★あちゃな様★
ですねーーーーーーーー!!!!!!!
落ち着きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←オマエモナ 笑
たのしみですねぇ★



そら





★anko様★
はい!一緒に行きましょう!
あっ!いいですよ★
じゃあ、タメ語で!



そうですよぉ!
えーと、ここで言うのも何なので、アドレスご存知ですよね?
今日用事があるので、すぐには返信できないのですが、メールを送ってもらってもいいですか?
もしだめだったらもう一回コメントください!


あっ!敬語になってしまった 笑



そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

じゃあタメにしましょっか★

今からメール送るな♪笑



anko様

おけです★


メール受け取りましたぁ♪


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
