スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何事も自分のペースで 自分のやり方で

2009/12/18 19:44
はろーはろー
そらです♪

只今DVD観賞中
ちなみに∞
そしてドッキリ 笑
ママと共に見ています
はい。


今、ママが電話していてそらだけで続きを見ようとしたら、
「まって!ママも見る!笑いたい!!」
とか、言ってきました 笑











で、山下さんソロ魂
お知り合いの方(お友達なんて言えないチキンさ 爆  もっと図々しくいきたいわぁー 笑)が、同行者を探していらっしゃったので、私いきたいですぅー…とか言ってみたら、快くOKしてくださいました★
ありがとうございます♪
楽しんできますねー!!





そして、1月3日の博貴さんソロ魂日が、手越さんのイッテQお祭り日とかぶってしまった件 笑
ヤマナデに加えてダブル修羅ん♪
まぢ、おもろいわー 爆




では!ヒナちゃん続き見ます!!





SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



∞のDVDのドッキリ面白い!

図々しく言っちゃっていいのに★笑
楽しもうね\(^o^)/

てかそらちゃんタメ語忘れてるっ←



鍵コメ様

はーい!
おっけぃです!
えーと、メールフォームから、またメールします!
いえいえ、こちらこそごめんねぇー!


うん!行くことになったー!!
6日にいくよぉ!



そら



ankoさん

おもしろいよねぇ!


あっ!ほんと?じゃあまたの機会は図々しく言わせて頂きマフっ★



ふふふー!ごめんよぉ!今回はタメ語で!



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
