スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春ですね

2009/03/30 20:25
どーもーそらでーす。
最近?がっつり手越くんにハマってるそらです。
あれ?目がかすんでるのかな
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにしげもかわいく見えてしまうそらです。
しげ担じゃないのにね。


さて。皆様、見ましたか?この間のイッテQSP!!



「こんな無様な格好の僕です」が、
かなりツボでした。
ちなみに、あらかじめ書いておきますが手越くんは、そらの8歳年上です。はい。



「ウィスコンシン!!」って、
パッって腕をひろげるところなんかは、うん、もう、ありゃーかわいいね。ってかんじです。
内村さんが『ウィスコンシン!!!!!』って叫んだあとのちっちゃい
「ウィスコンシン。」もなかなかに、かわいかったですけどね!!
ルンルン♪です。



朝も、イッテQ見て手越くんにズッキュン ズッキュッキューン♪((笑
してから部活に行ったので、がんばれました!

あっ。ちなみに、手越くんの話をするとお姉ちゃんにいつも
誰担ですかーー
って聞かれますけど、私、
内担ですから!!!



お忘れなく!!
って、自分か。


では、眠いのでねます!!
おやすみなさい。
そらでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うーん…
目がかすんでるんじゃない?

じゃぁ、俺は一日中かすみっぱなしだなe-319



Trackback

Trackback URL:
 Home 
