スポンサーサイト

--/--/-- --:--

君のHAPPY BIRTHDAY

2009/12/27 16:11
こんにちわー
めでたく、14歳になりました。
そらさんです。


朝、学校に行くために、バス停に言った瞬間、おめでとうって言ってもらいました★
みんなー!ありがとう♪



何にも変わんないけど、まぁ、受験生になるので、もうそろそろ頑張ろうかしら? 笑





NEWSとか、∞とか、ぜんぶ見てるのに、時間が無くて感想が書けない 涙







さて、今日は誕生日なのにピアノなので(うわぁーーーん 涙)練習します!
なぜか、安田のお誕生日も博貴のお誕生日も手越くんのお誕生日も、全部何かしらお稽古がはいってるわ…






SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject

誕生日やったと!?
おめでとおおおお~~!!!(>_<)
ピアノ頑張ってね♪



お誕生日おめでとう\(^o^)/
…って日付変わっちゃったけど←
誕生日にお稽古事って
なんか憂鬱だよね(*´д`*)



no subject

こんにちは!

とーっても遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう!

そして、2009年ももう残りわずかですね。
KAT-TUNやブログを通じて、たくさんお話しできたこと、嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします!

では、良いお年を!



あちゃな様

ありがとうございまぁーーーーーーす!
はい★がんばりました♪

そら



ankoさん

ありがとう★

そうなんだよぉー!



そら



綾葉様

ありがとうございます!




そうですねぇー。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
