スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きっとまたここで 会いたいな

2010/01/01 11:20
今年最初のそらさんです。

おはようございます(いや、もうこんにちわの時間か?)
あけましておめでとうございます。



2∞9年も終わってしまい、もう2010年に突入してしまいました。
時がたつのは早い!

おととしの11月くらいに手越さんにはまり、1・2・3・4…と、常にピークで 笑
智くんもかっこいい!
あら仁くんもかっこいい!
りょぉぉちゅぁーーーーん!
てなってーの、
ただよっさんイケメそだわー!
見たいな感じで、日々ミーハーなそらでしたが、やっとここで!キリがいいので!ついに!
手越さんを!担当に!持って!い!き!

















































たいと思ったけど、やっぱ無理←アハハッ←





ことしも、あなた誰担ですか?ってくらい、
手越くんを博貴以上にかっこいいとかかわいいとか(この後は自主規制 爆)言い続けます 笑




2∞9年は、ブログを通して、たくさんの方に出会いました。
今年も、たくさんの方々に出会いたいなーと思っています!
みなさんのブログになかなか行けなくて、来てもらってばっかですみません。
ことしはそらも受験生です。
博貴年男だし(関係ない 笑)諸々頑張ります!
共に頑張りましょう!





今年も、博貴が、手越くんが、智くんが、仁くんが、∞が、NEWSが、KAT-TUNが、
たくさんの人に愛されますように。



























最後は、そらのお遊びーーー






















ひぐまはこわい
ろめんでんしゃ
きぼうを持って!
だいびんぐーーー★←
いーの? えっ、ほんとにいいーの?
すきやきたべても 笑
きすまいも好き
あるぱかさん
ってゆーか、
てくのぱーく?
ごるふを
したい
さくら並木
んーーー
もぉーー!
笑 どうにかなっちゃえ! 爆










2010年1月1日





SORA



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



no subject

あけおめぇ~♪
今年もNEWSファン仲間としてよろしくねっ☆
そらちゃんだーいすきっ!!(>_<)



あちゃな様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そらも、あちゃなさんだーーーーいすきでっす★



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
