スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついに!

2010/01/02 15:43
きましたねー。
あしたですよ。
博貴さん。
きっと今夜は爆睡だろうな← 笑



昨日の手越くんがカッコよすぎて、
ぱねぇ。 笑
かっこいー!!!!!
とかテレビの前で言ってる自分にウケるんだけど 爆←ダレ?




明日のイッテQ楽しみですねぇ★
夜も眠らず、チェックしたいと思います←ヤメマショウ 笑






では、恒例にしたいと思ってるお遊び行きましょう!
お題?が思いつかないので、何かネタください!←がんばって考えましょう 笑















りょこうにいきたい
うちひろき
ちゃんと野菜も食べましょう 笑
んー。←
とっつー
ひるまっから
ろっく
きもだめし










SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

no subject

明日は待ちに待ったイッテQ男祭りやねぇ~♪
ヘルメットおじさんがいないけど盛り上がろうぜっ☆
I can do it!!ww



あちゃな様

YES!You can do it! 爆

めっちゃ盛り上がりましたよ!


そら




Trackback

Trackback URL:
 Home 
