スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんにちは

2009/04/08 20:02
どーもー。そらです。
今日は、学校から家まで、約5㎞、歩いて帰ってきました。
あー疲れた((汗
田舎なので、バスがなかったんです。
1時25分に、学校が終わり、次来るバスは、2時25分…
1時間もまてねー((笑
とゆーことで、50分くらいかけて、帰ってきました((疲


さて、この間の、KAT-TUN 大人のオキテ、全然感想かけてないし、ネタも無いので、
ちょっくら大倉(←もーそーゆーのんいい)
語りたいと、思います。




仁くん髪長かったけど、ちゃんとセットしてもらってたから、THE★OTOKOMAE!!

☆中丸の雄ちゃんが、田口君とロケ行ってたやつ…
ブタさんのこと「かわいい」って言ってたけど、
そんなこと言ってる雄ちゃんがかわいいよ!!
おかげで、雄ちゃんが、久々に、かわいく見えたよ(失礼)←


☆仁くんと上田くんのパジャマパーティーもかわいかったですねww
パジャマ萌ぇーみたいな。
見てるとき、『ぐはぁ。』ってなってて、
はたから見れば、痛い子、変な人←
一生懸命やったじゃないですか!
最高です。
お相撲してる時の仁さんの背中。
最高です。
やっぱり仁くん好きだなーー、と思った今日この頃。

☆雄ちゃんの、『トム クルーズを驚かせろ』企画
なんて書けばいいのか分からないですけど、
本気で考えて、本気でやってる雄ちゃんがかわいかったです。



さて、感想はこのくらいにして、
もう入学式も時期ですね。
そらの地域は、入学式が、

4月9日←ここ重要
なので、明日です。
ウハウハです←
ちなみに、そらの時も4月9日だったので、日程を知った瞬間(入学説明会の時)、叫びました。
『わぁぁぁぁぁぁ!!山Pの誕生日や!!』←学校仕様。家では、智久or智くん。
最近は、調子にのって『智くん』((笑
若干ひかれました。
でも、気にしません。
基本ヒナティブです。

それから、ずっと、わたしの、萌え語りを、分からなくても聞いてくれた、
(一応そらも聞いてあげましたよ((笑)お友達の
Fちゃんと、クラスがはなれてしまいました。
へこみます。
でも、また会いに行こう!!と
前向きに考えてみました。
でも落ち込みます。
誰に萌えを語ろう…
皆様、慰めてください。



では、そらでした。






ちひろちゃん、モトイお姉ちゃん、コメントありがとう。
うんやっぱりかすんでるよね。






ブタさんいじめてる?田口君もかわいかったです((痛



オーレイ!!


















































スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
