スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕は嬉しいんだ

2010/05/03 21:22
こんばんは。
そらです。
なんか妙に心踊ってるね♪
んふっ。


さて、今日からミニコーナー的なんしようと思って写真も撮ってたのに
まさかの写真消してしまった件。
そんときは、なんにも思わなかったけど今さらへこむよ。
んーがくっ↓


そらさんあと16日で修学旅行です。
いやです。
熱でも出したいくらい家にいたいです。
泣きたいです←ヲイ
でも頑張りますっ=3


そしてまさかの中間テストその後ろに控えちゃっているこの感じ。
あちらさんはバッチコイ!でも、そらは中間テストさんの胸に飛び込んでいけないよ。
なぜならいぇすno-no-no勉だからさっ!
はっはっは!
(一体何が書きたいんだろう?自分でも意味分らんわ)
それに飛び込むならおくら、よかまあたりのfaceの村上の胸に飛び込みたいしね!←なにそれ 笑
理由は、村上にがっちり捕えて(←)ほしいけど、ちょっとあのルックスはゴメンナサイだから 爆←失礼
間違っても博貴の胸には飛び込みたくない。
だって顔あげた瞬間119番だから☆(☆飛ばすな)
なんか趣旨違ってきてるけど。
まぁいっか!イインカイ
とりあえず勉強しないと!
ってことで、

明日からやります←




では!おやすみなさい。






ぼくさー
くさい?←
はくさい!
うち博貴
れんこんさん♪
しいたけさん♪
いくたくん
んふっ♪
だーーーー!!







そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!
ブログ復帰したんですね!
これからもちょくちょく遊びに来ますね♪

修学旅行と中間テスト…懐かしいなぁ…(これ言うと自分が年に思える←)
修学旅行ってそんなに嫌なモノだったかしら?
とりあえず、きっとなんとかなるはず!
頑張ってね!

ではでは。



No title

修学旅行、行きたくないの?
なんか悩み事とかあったらいつでも私に相談してよ♪←こんな私だけど(笑)



綾葉様

お久しぶりです!
はいっ!復帰しました♪
よろしくお願いします!


ありがとうございます!
はーい。頑張ります♪


そら



あちゃなさま

はい。行きたくないんですよー。
いえいえ!そんなあちゃなさんが大好きです!!!!!!!!!!



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
