
--/--/-- --:--

君の目に僕はどう映ってた

2010/05/04 20:55
どーもどーもそらです。
今日は部活でした!
朝7時に家を出て夕方6時に家に帰ってきました!
故に大嫌いな学校に10時間ちょいもいてしまったっ!
おーまいがー!(←そんなに嫌か=3)


今日の朝お姉ちゃんと夜は星をながめておくれを聞きながら、
いつかは人間死ぬとか、いろいろいった後
まさかの横山の名言
「こうして人は死んでいくんでいくんですね」
をハモってしまった件。
どこで気があってるんだろう?




ではでは。
もうそろそろ寝る準備を始めたいと思います!←早っ=3





コメントお返事しておきました!








SORA






そういえば、そらA型なのにこの間入部した1年生に
O型だと思われてた。
「違うよぉー」
って言ったら、
「じゃあB型ですか?」
っていわれたよ(*--*)
残念だな。
ちなみにその次言われたのはAB型(*--*)
最後までA型は出てこなかったよ(*--*)
残念だなヲイ。








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
