スポンサーサイト

--/--/-- --:--

歩道橋 階段を 登る 僕の背中を

2010/05/13 16:26
聞いてます。
はい
テゴマスを。

えぇ。
もうそれはガッツリ。


テゴマスいいね。
なごむ。






因みにそらさん
今日レッスンです。
レッスンが、去年より1つ増えました。

んふっ。

ちなみに明日もレッスンだよ(´・ω・`)
ちなみに昨日レッスンだったよ(´・ω・`)


日曜もレッスンだったから、今週半分以上レッスンだよ



ふぅっ。




楽しい事が救いですね。




電車で隣に座ってるおじちゃんタバコ?くさい。




ずぅーん





では!
























SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶり(>_<)
元気でしたか?気になります・・・

今年はもう絶対コンサートとかは行かないの?
NEWSあったら行く?またゾヒ逢いたいね(^^♪



華鈴さん

おひさしぶりです!
元気ですよ!ありがとうございます!

あー多分いかないって言うか行けないと思います。
2月にはもう行けると思うので、その時期に会えるとうれしいです♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
