スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てごにゃんはーとがどぅをっきどぅをっき

2010/06/02 22:44
すいません
遊びすぎました 笑
そらです。
ちなみにどぅをっきどぅをっきっていうのはドッキドッキてことだよ(・∇・)
ごめんね。てごにゃん(真剣に) 爆


今日はね、レッスンに行ってさっき帰ってきましたよ。
ものっそい疲れたんやけど(・。・; 



てか、今日社会で第二次世界大戦のアメリカ軍の沖縄上陸のときの映像とか見せられて
まぢでうーわってなったんだけど…
そのあとにそんときの沖縄住民の作文とか聞かされてんけど。
なにげ真剣に授業受けてたから、真剣にDVD見てたら死体がごろごろ転がってて
本気で気持ち悪くなってんけど。
せんせーやめてくださーい!(切実に)



そして昨日テストが全部返ってきてまじで真剣に落ち込んだ件。
絶対今回は450いくと思ってたのになー。
まぁ400と数十点はいったけど、ママに真顔で450はいってよ って言われた 笑
もう笑おう。


そういえばもうすぐ夏服だなー。
そらは絶対に!ぎりぎりまで冬服です。がっつり冬服派です。
うちの夏服残念なのよ。
いろんな意味で。
機会があったらお見せしたい.jp←



お風呂入ってきまーす。







お風呂あがりましたー んふっ


そーいえば最近誰とも交流がなくて、リンクさんが増えてなかったんですが、
随時募集中なのでぜひぜひ声掛けてくださいね♪





今ものっそい足痛くて困っとります。
明日レッスンで結構歩かなあかんのに(・。・;
どーしましょ。
とりま寝よ。




おやすみなさーい
























SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
