スポンサーサイト

--/--/-- --:--

涙がこぼれた

2010/06/03 16:27
いや、大丈夫だよ。
こぼれてないよ。
今 たまたまウォークマンでながれただけだから!←別に誰も心配してない 笑





さて、そらです←
すいません。
遅すぎました(・∀・)てか、さての使い方間違ってるね。


今 そらは電車の中です。
レッスンです。
そらは怒られる匂いがプンプンしてるのに、テゴマスは呑気にチキンボーヤとか歌ってます(そりゃCDだからね)

一定の声量な割りに熱唱です(そりゃCDだからね)







あーっ!
乗り過ごした!
ちーん(*・∀・*)
残念だね。
いやー、しげった しげった。
まぁ、恐らく間に合うからいっか←そういうトコだけひなてぃぶ



っていうか、雷なってるんだけど。
素で怖いんだけど。
ぎゃーっ!







とりあえず元の駅に戻ります。



いってきー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

やほー^^
コメントありがとー☆
えっとね・・・、タメOKですb
むしろ、しゃべっちゃってー♪
のりこもタメでいいかしら??
この時点で9割タメな気が・・・
ゴメンなさーい(><)

リンクって増えないよね・・・
のりこもなかなか、増えへんよww



たちょころり!

ちょり\(^O^)/!
南でございます。


リンクの件なんですがこちらこそよろしくお願いしまーす\(^O^)/!

ただあたしの方で、ちゃんと紹介文付きで記事上げられそうなのが7月上旬になりそうなのです><!!
そこは申し訳ないですけどよろしくです><!!

そらさんの方では、そらさんが都合の良い時にしれっと追加してやって下さい(*^^)!!
よろしくでーすv

後v



のりこちゃん

やほやほー。
いえいえ、こちらこそありがとv
またそらもコメントしに行くね★

そうだよねー。増えないよねー


そら



南さん

こんばんはv
わざわざありがとうございます★
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします♪


そらも忙しくて追加できるかわかんないですが、まぁ適当にやっときますね♪



そらの分はいつでもいいですよー!
よろしくおねがいしまーす(*--*)



そら



Trackback

Trackback URL:
テゴマス <お買い得情報> 一番肌触りがよいとされるバスタオルは今治製である?○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!  [続きを読む] デイリーニュースNO.1 2010/06/03 16:43
 Home 
