
--/--/-- --:--

うれしくて。きみがそこに居てくれることが

2010/06/07 23:21
どーもどーも。そらです。
疲労のぴーく。
そらです。
最近やたら引くぐらいテンション低いです。
そらです。


もうそろそろテストなのに全然勉強してないや。
まぁいっかとか言って、1週間前ぐらいに焦りだして、んで3日前から勉強するのが落ちなんだよな。
今回頑張ってみようかな。
どうせ実テは頑張らんし。

そういえば、この間の部活んときに先生が名言くれました。
近くの学校の吹部がめっちゃうまくて、全国バンドなんですけど、顧問が去年までそこの顧問やったんですよ。
んで先生この一言
「おれは絶対●●(学校名)を超えたろう思てる。てゆーか超えれる」す、すげー。
いや、感動的なのはそこじゃない。
「たった数キロ離れた学校や。同じ歳やのに能力が劣っているはずがない。頭で勝て。」
うわー。なんかふっきれたよ。





よし。ここまで書いて力尽きた。続きまたこんど書きます。

おやすみなさーい。















SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
