スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チーター ゴリラ オランウータン

2010/06/11 23:26
どーも。
こんばんは。
夏と冬でメガネケースは買えるよ。
そらさんです。


ちなみに冬はもとからついてた黒いケース。
夏は友達からもらったキティちゃんのけーす。
キティちゃんのは黒とぴんくのアルミ製。
さすがです。
家近いだけあるよね←きっと関係ない 笑


さてさて。
顧問が変わってもはや部活が部活じゃなくなってきた件\(^o^)/
部活じゃないです。
あれは強制です。
なぜ部活に行って音楽室に入った瞬間しゃべっちゃダメなんだろう\(-o-)/
わけわからん。
いや、勝つためにやってるんですよ。
でも、部活ってそんなもんだったっけ?
集団生活になれたり、協調性を養ったりするんだよね?部活って。
なんで朝練7時から行かなきゃいけないわけ?
近所迷惑だっつーの。
なんで休んじゃいけないの?
休むのも仕方ないとか言ってるけど、心の内ばればれだから!
あぁー。いやだわ。
担任だし。音楽の先生だから受験のことも考えて反発するわけにはいかない。
てか部活ではいちいちこまかいくせに、そのほかの担任業とか、ほんとに適当だから、なおさら腹立つ\(^o^)/
もう、学校に行きたくない理由ナンバー1だよ。
嫌いな学校を教師がさらに嫌いにさせてるよ。
さすがのそらも苦笑いだよ。
これが2年生だったらキレてるな 笑
「ちょっ、いい加減にしてください」的な\(^o^)/
明日も明後日も部活(もとい強制行事)だわー。
やる気なくすぜ。
まぁ、これも練習の一環だと、ヒナティブに捕えてみよう\(^o^)/
世の中いろんな人がいるよね\(^o^)/
社会勉強、社会勉強!




なんかいっぱい愚痴っちゃってすんません。








さて、昨日のレコメン。


総選挙をやろう、という横山さん\(^o^)/
あっちゃんの言葉について語る横山さん\(^o^)/
「くやしいです」の深さについて語る横山さん\(^o^)/
間違いないです。
ていうか、横山さんが総選挙開催地に提案した場所が非常にコスイです。
なんせコス山ですから。
きっと、どこでやってもtornあたりがわんつーフィニッシュなような気がsur
あはははははは。
すみません。全国のよこひな担さん。










では、もう夜も遅いので寝たいと思います!



おやすみなさい!


















SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ?そらちゃん目悪いの??
なんか意外(ノ∀`)
∞も総選挙したらいいのにww
なんかおもしろそうww
まぁ、きみくんと信五がセンターで歌ってたら
笑ってまいそうやけど(ノ∀`)笑

部活大変やね(><)
そんな顧問絶対いやや!!
帰宅部の、のりこが言える事ちゃうけどww



No title

初めましてv-22
高1の美悠って言います。
良かったら仲良くしてほしいですv-398
美悠もリンクして良いですかv-411v-362
返事待っていますv-354



のりこちゃん

ものっそい久々で、普通にコメ返してしまうと、
AKB総選挙ネタな件。


うん、がっつり悪いよ!
メガネかけてなかったらほとんど見えんからね!



でしょー?
嫌だよね。
まぁもう慣れたけど。
なれって怖いね 笑



そら



美悠さん

はじめまして。
ハニ★プリのそらです。
コメントありがとうございます。
リンクお誘い大変うれしいのですが、まだ知り合ったばかりですので、
あと数回やり取りしてから…
というのはだめですかね?
あと数回やり取りをしないと、リンク紹介分もかけないので…
どうでしょうか?
お返事待ってます!





そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
