スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひーろー ヒーロー ひーろー!!

2010/06/25 22:05
どーもどーも。
行事(もといテスト)が終わりました。
今度は、450点いっててほしいんだけどなぁ。
全然自信ないし。
前回ちょっと残念な結果で430点だったけども、あんときも全然自信なかったしな。
うん。無理だ。
次の実力テストは範囲出んし
てか1年生からの範囲だし。
去年残念なことに412しか行かなかった件( ´∀`)つ
英語は100点だったけれども、その他もろもろものっそい残念な結果におわったんで、
まぁ、今年も自分に期待はせんとこ(゚∀゚`)
この夏のテストは無理だな。
実力テスト夏休み明けにあるけど、
夏休みずっと部活で勉強できん\(-o-)/
残念\(-o-)/
まぁ、秋の中間テストにかけてみよー(・∀・)




とゆーわけで、長い間ブログ放置すみません。
一応生きてます!
毎日を懸命に!!
テストだったもんでPCをこの1週間くらい触ってないんですよ。
それでこの点数か(*´Д`*)とか言わない!!
んで、今日晴れてPC解禁!!
嬉しくて嬉しくて小躍りしてしまいました うへっ←










それ故、なんにも書くことがない(゚∀゚`)
残念(゚∀゚`)…










じゃあもうそろそろお風呂にはいろうかね。












んでその前に、リンク様お迎えしました!
Re:Re:Re: @南さん<大倉>

初のeighter様のブログです!
本気で大好きです。
この間愛してると言ってしまったほど、
大好きです!
ちょっとフォントおっきくしてみた(・∀・)←
緑の似合う、素敵なお姉さまです。
今後ともよろしくしていただきたいです。










では!おやすみなさい!!






SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

英語100点って、凄いやん!!!!!!!!
のりこ、英語99やったら取ったことあるで(笑)
この前の、実力が英語81でクラストップとったんやけどww
複雑すぎて、うれしくない(笑)
のりこの学年、英語だけ平均いいの(ノ∀`)笑
恐ろしく、他の教科酷いけど(笑)

400以上なんか、2年の学年末以来とってないわww
今、テスト前やけどパソコンしてるし(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
