スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ろっくんろーらー!

2010/07/01 16:44


こんにちわ
そらです




今日は携帯更新なので、コメ返出来ません
悪しからず 礼







写真は今日の数学の時間に見つけた素敵な数字 笑
見つけちゃったよ 笑




あと、そらの夏服
お知り合い(お友達なんて図々しくて言えない 笑)のブロガーさんの学校の制服が可愛かったから、ウチの学校の制服はこんなにダサいぞ!って理由で載せてみた (o・v・o)
どうかしら
ダサいでしょ?
ダサいよね ”(ノ><)ノずんっ↓

ってかなんかいっぱい持っててすんません

ってかそれ以前にカバンの色が問題だよね
この色ウチの学年からなんだよ。
諸々間違ってるわー 爆







今からレッスンです
あははははー

絶対怒られるな。


完璧にしていっても何かしら怒られるんだよ。
楽器持つ指の形が違う とか。


でもがんばってきます!






でーろーの夫婦に萌えたぎりました← 爆






















SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりぃ~♪
期末テストがあってなかなかコメントできなかったよぉ~。。。
ごめんね。。。(/_;)

ってか私のところの制服も超ーーーださいよwww
スカートの丈とか地面から測ったほうが短いぐらいやもん(笑)
お互いいろいろ頑張ろうね☆←



No title

あー、ブレザーだぁ☆
のりこの学校の制服、そらちゃん見たことあるよね?
あれね、のりこの学年で(夏服)最後やねん( pq)
後輩は、ポロシャツ。しかもダサいww
のりこの学校、カバン死んでるからね(笑)

DEROの夫婦、萌えたーーーーーー(^^)
最近、信五が好きやねんけど(ノ∀`)笑



No title

こんにちま!お久しぶりです。
まっすーお誕生日おめでとう☆
そんな彼の24回目の記念日の今日…

【 yaplog! 復活 】 します!!

改めてリンク整理もしてるので
是非遊びに来てね。

※コピ文申し訳ないです。

*infinite PiG* 増田担あゆみ




あちゃなさん

いえいえ!
わざわざありがとうございます!
ていうか、そらもお返事遅くなってゴメンナサイ&なかなかコメントできなくてごめんなさい 礼



そうなんですか!
お互いいろいろ大変ですね←
あははー!
頑張りましょー!!!!



そら



のりこちゃん

お返事おそくなってごめんなさい。

あっ!ブレザーに見える?
実はこれポロシャツだよ がくっ↓
うん!あるある!
かわいいー!けど、後輩たちかわそうだね 苦笑



萌えたねー!
ってもうだいぶん前だけど 笑





そら



あゆみさん

わざわざ、報告ありがとうございます。
先日伺いました!
これからもよろしくお願いします!
また遊びに行かせていただきますねー★

また来ていただけると涙流して喜びます(*゚∀゚)っ←



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
