スポンサーサイト

--/--/-- --:--

君が存るから 私がいる

2010/07/05 21:45
昨日ナメクジ踏みましたそらです。
なんかふんだなと思って見たらしいたけみたいで。
うわーママ後でおこらないとっておもてたら
最近シイタケ食べてないことに気付いたそらさん。
ちょっと感触がコリッってしてたな、と思ったそらさん。
よーく見てみると触覚みたいなんがニョキッっと2本でとりました(*´Д`*)
右足からいまだにナメクジの感覚が消えないぜ。
忌々しいナメクジめ!!





HAPPY BIRTHDAY仁くんまっすー!!



仁くんが万人に受けようとは思ってないって言ってたのがいまだに忘れられません。
どんな時でも自分の意思を貫こうとする仁くんが、素敵でうらやましくて、私たちの誇りでもあります。
仁くんにはKAT-TUNがあって、みんながいて、帰る場所がある。
だから、自分を変えず、飾らず、歌っていられるのかな、と思います。
仁くんが仁くんでいられる環境をつくってくれている方々には本当に感謝です。
外にでたくなかった時期もあったけど、そんなときにそらを救ってくれたのはじんくんのあの歌で。
何度見ても涙が止まらなくて、
一時期若干ジャニーズから離れたこともあったけど
もう一回好きだと思わせてくれたのは紛れもないあなたで。
仁くんを通していろんな方々とも知り合うことができたし。
本当にあなたに出会えてよかったと思っています。
あなたが笑えばみんなが笑う。
あなたが泣けばみんなが泣く。
仁くんがいろんな人の表情を変えてるんだよ。
支えになっているんだよ。
だから仁君らしさを大切に。
どんな仁くんでも死ぬまで応援し続けます。
そっちの空も晴れていますか。

きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる。











がんこなまっすーも。
笑顔がかわいいまっすーも。
おしゃべりがちょっと残念なまっすーも。
空気を停めちゃうまっすーも。
大好きです。
同い年として、博貴くんとも仲良くしてあげてください 笑












というわけで、1日経っちゃったけども、
お誕生日記事UPさせていただきます。






コメ返忙しくて出ないのでこの間の記事からのコメントは、週末にお返事させていただきます。















あーレッスンの日あしたに変わったから宿題しないと(・∀・)










SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
