スポンサーサイト

--/--/-- --:--

weeeek

2009/04/18 13:29
こんにちは。
そらです。

忙しいので、土日更新にします。

で、1週間、振り返りTIME!

月曜始まったいつもの日々
はい。超ふつうでした。

思い焦がれた週末遠い
うん。遠いね。
すごく遠いよ。
正味、学校疲れるしね。
笑うの疲れる。
行きたくなーいorz

ダメだぁ!肉体的
にも、精神的にも、病んでないはずなのに、
ココロが病んでる?←

気を取り直して…

火曜・水曜慣れてきたご様子
火曜日はーー特に何もなかったですねー。

あっ、部活の仮入部で、1年生に『バイバイ!明日も来てねぇ!』
ってゆるーい感じで言ったら、
『うん!ばいばーい!』
て言われた。
そらちゃんびっくり!←誰?((笑

水曜はねー、夜明けに寝た。
カツカツとジャニ勉を、リアルタイムで見たくて((笑
ハイ。バカデス。
スミマセン。
おかげで、理科の授業中に、ちょっと寝ちゃったよーorz
残念((てへっ←


で、ここで、ジャニ勉の感想。
って言っても、初めの山下さんと手越さんの話ばっかり、
リピしてるけどね。
手越ーーーかわいいぜ!
勝村さんいいなーーーーーーーーーーーーー。
畜生、にくいZE!←誰?


でも、笑顔はひきつって無いと思うーーー。
たぶん。


気がつきゃ木曜相当重要。明日の夜からの予定は未定だから。
うん。パズルが、おうちにきました。
やっほう!ぱずる!いえーーーーーー!
でも、O型トリオと、安ヒナのPV見て、寝ました。


うん。明日の夜からの予定は未定だけど、悲しいから言わないで、亮ちゃん。


金曜1日考えよう、自由で壁をぶち壊しいこーーー。しげー。ゲーシー!
なんか家族全員遅刻で、だるかったので、休みました。学校。
いえー!ふーりだむ!
だから、金曜日にパズル聞きました。





泣きました。なんか、あぁ、博貴好きだな。って。
パズルなんかね、あそこ亮ちゃんが歌うなんて反則だよ。
何回聞いても泣いちゃいます。
¨眠れない夜はいつも 古いアルバムを開く
無邪気な顔で笑ってる ぼくらがいる¨
斉藤さん、ありがとうございます。
ありがとう。アリガトウ。有り難う。
なんか、豆情報で、亮ちゃんが、斉藤さんに、今までの
自分たちの話とか話たら、この曲、作ってくださったらしいですね。
斉藤さんも、博貴も、それから、亮ちゃんも、グンッと好きになりました。


で、個人的に、ローリング・コースター好きです。
もともと、UP TEMPOな曲、好きなので。

あと、SOLO曲、すばるくん、あんまり病んでなかったですねぇ。
でも、歌詞をみるとやっぱり、何か他の人とは、違うものがある。
すば担さんは、そこが好きなのかな。

それから、横山さんギャルの★☆★☆…
って所では、こけそうになったけど、
¨別れの日 色んな大人たちが笑ってた
知らなかった その日は笑って送り出すってことを¨
のところで、またまた、泣きました。
綺麗なメロディーの上にそんな歌詞がのってたら、
やっぱり泣けてきますよねぇ。
少なからず、多からず。


たっちょんや、ヒナちゃん、安はそのまんま。
丸は、おもしろ半分で聞いてみたことを、後悔しました。
なんとなく。
しょーもねー。みたいな。
りんごとか、きゅうりとか、牛乳の飲み方とか、いいから!
だれか丸ちゃんをとーめーてー。



そして、やっぱり、亮ちゃんの曲は、綺麗です。
なんか、感じのほうの、綺麗、きれいじゃなく、キレイでもなく、綺麗、です。
亮ちゃんの音楽感(?)が、すき。
隅からスミまで、好きですけど、あえて挙げるなら、
¨小さな嘘も エゴも 傷も 許しあえたなら
今でも側で笑ってたかな¨

¨繰り返しによく似たカレンダーの中にさえ
淡い期待見出したり なんてね¨

¨でも多分 過去も 現在も 未来も 認め合えるから
そう信じて祈るだけ¨

この3つが好きですねー。

あぁーー 好きだーりょうちゃーーん
あっ 博貴もすきですよw
一応ね。

そして、土曜です。することねーー。朝9時から、ずーーっとPCいじってます。
ごめんよ。My sister 無断借用しました←

では、そろそろおいとまします。

そらでした。





眠れない夜はいつも 古いアルバムを開く
無邪気な顔で笑ってる みんながいる

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ!

早速、来ちゃいました!
パズル、ホントにいろんなこと考えてしまって
逆にリピできなくなっちゃいましたv-406

亮ちゃんソロには、私いつも感動して
かなり泣かされちゃうんだけど
また今回もやられました。。。
綺麗って表現、すごくわかります!!
どこか懐かしかったり、せつなかったり、
こっちはリピが止まりませんv-343



Trackback

Trackback URL:
 Home 
