スポンサーサイト

--/--/-- --:--

抱き合うことは 1人じゃ出来ないむずかしいこと

2010/07/08 23:43
どーも。
そらです。






亮さん食わず嫌い、こっちサイドからしたらものすごいばればれで。
ちょっとおもしろかった 笑←
あっちゃんかわいかったね。
結構女の子はみんな好きなほうだけど、あっちゃんのほうが大島優子ちゃんよりかわいいと思ったねー。
マネキン?
また言ってる!!
どこまで推すんだ!
マネキンを! 爆





















SORA








今なぜか自分でも気付かんかったけど、ものすごく病んでるみたいだからちょっとつぶやかせて


空は今日も青くて。
あなたもこの空の下にいて。
そんな小さなことがなんだかすごくうれしくて。
なんでもない今日という日が続けばいいと願ってしまって。
あしたなんて来なくていいと思ってしまって。
でもちょっとあしたも見てみたくて。
怖くて 怖くて、どうしようもなくて。
誰かにすがりつきたいくらい怖くて。
逃げる道もなくて。
誰の目も私のほうには向いてなくて。
あせってあせって。
自分で立つしかなくて。
自分で起き上がるしかなくて。
もう、どうすればいいかわからない。
疲れた。


























とまぁ、昨日ブログ書こう思たらこんな感じになってしもーて、書くのやめました。
ほんと、人生疲れるよね。
自分も焦ってるけど
自分を取り巻くまわりの人が自分よりも焦ってて。
どう対処していいかわかんない。
それが1番の重荷です。





なんか分けわかんない文章になってしまってすみません。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。


おやすみなさい(*--*)




そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
