スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心配ないって笑うけど

2010/07/10 23:36
ほんとは内心びくびくでー。
どーも。
こんばんは。
そらです
今日高校のオープンハイスクールに行ってきました。
そらです(・∀・)
脳内がコングラッチュレーションなそらさんの脳内では、もうその高校に通ってました 爆
あれ?意味分る?
要するに説明聞いてる時には脳内でもうすでに高校に合格してた(*・ω・)ノ
まぢ、頭残念だわ うへっ(*´Д`*)




んで、特に書くことないけど更新してみた。
あしたのMAPは雛スバ(スバ雛?どっちでもいっか)ですね。
完全に親子だよ(・∀・)つ
横山もいれば最高なんだけどな。
まぁ、ちょっと欠けてるくらいが、人間ちょうどいいんだよ(*゚∀゚)っ(内担が言うな。リアルだから 爆)

最近横山ブームです。
でもまぁ時期に去ります。
許してください横山担さん。
私内担です。
手越くんとか手越くんとか手越くんとか手越くんとか好きですが、
内担です!ちょっと強調してみた←イラン








うっし!明日もがっつり部活なんでもう寝ます!
高校に合格する!!って心に誓って、コンクールとは全く別の曲練習してきます!
心だけはしっかりしとかないと、メンタル面で病む 笑 (あっ、そういえばそら、病み病みから復活しました!)
とりあえず自分は受かるんだと、心に言い聞かせてみる← 笑










ほんとは内心びくびくでー 爆













∞のりこちゃん あゆみさん あちゃなさん コメ返しましたのでまた読んでやってください(。・ω・)ノ゙





















おやすみなさーい(*・ω・)ノ








SORA 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

高校受かるように応援してるよ!!(>_<)ファイトッ!
私も受験する時はめっちゃドッキドキして死ぬかと思ったもんww



No title

のりこ、高校の見学とか応募しすぎて
いつ・どこに行くかわからんようになってきた(笑)
とりあえず、かぶっては無いみたいww
滑り止めの私立どこを受けるか悩んでる( pq)

のりこ、今めっちゃヤバイわ。
自称torn担で今生きてるけど、錦戸担になりそう(ノ∀`)
グッバイ大倉(笑)



のりこちゃん

あー、滑りどめ迷うよね。
そらなんか、ママに進路希望調査書いといてって渡したら、
次の日第一志望  ●▲高校音楽科
   第二志望  なし
   併願    未定
って書いたの渡されたよ(・∀・)
そらに拒否権とか私立決める権利とかそういった類のものは用意されてなかった(*゚∀゚)っ 爆




あかんよ!もうちょい大倉で粘ろ! 笑
そらは内担若干8年目やけど、担当変えよ!!って思ったことないなー。
ものっそい手越くん好きな時期とかもあったけど、今ではそこそこ落ち着きました。
あっ、もちろん今も手越くん好きやけど(*・ω・)ノ
まぁ、1番すきな人が担当なのが1番いいよね♪
亮担になっても大倉担でも、のりこちゃんはのりこちゃんのままで!仲良くしてねー★





そら



あちゃなさん

ありがとうございます( ´∀`)つ
精一杯頑張ります!
あーやっぱ緊張しますか?
そら今から緊張してるんですけど(*´Д`*)←



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
