スポンサーサイト

--/--/-- --:--

宛先のないラブレター

2010/07/11 22:09
どーもどーもこんばんは!
そらです。
しげのお誕生日記事は後日UPということで!←意味ない 笑


今日部活やってんけど、そら多分半目で吹いてたわ
だってめっちゃ眠かったもん!
途中からなんとか立て直しましたけど(・∀・)
疲れたわ。
なんか知らんけど、トロンボーンの後輩とかも教えたしね(*゚∀゚)っ
そら楽器違うよーってね 笑
ちなみにその子ちょっと頭が残念で、いつもはリズムとか理解してくれないらしい(パートリーダー談)けど、
すんなり分ってくれて、特訓の成果をパートリーダーに披露したら、
神!って拝まれました 笑
うん、きっと君の説明が下手なんだよとか思いながらとりあえず笑っときました←







だめだ!
もう瞼が落ちてくる!
とー言うわけで。
もうねまっ!
おやすみー(・∀・)









ちなみにラブレターなんて書いたことない(*´Д`*)





























SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わー、クラブとか懐かしい←
そらちゃんは、何吹いてるの??

心の中で思うよねー。
のりこ、この前めっちゃむかついたから
心で思ってる事言うたら、周りの子が納得して
何か、勝った(笑)
先生も納得したww
そーと、ぼろくそに言うた気がするww

ちなみに、のりこはラブレター書いた事ある(爆)



No title

おー!!そらちゃんすごい~!!(>_<)
私だったらたぶんできないわ~。
私もリズム感ないから←

私もラブレター書いたことがないよ(笑)
一度は書いてみたいわー←



そら

そらが吹いてるのはオーボだよー。
しってるかな?


へぇー。のりこちゃんすごいね!


ほー、そらは書いたことがっつりないぜ!





そら



いや、そらも音楽やってる割にはリズム感無いですよ(*´Д`*)

ですよねっ!
いや、もうそらはそこらへんの殿方は見ないようにします 笑



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
