スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんなにその当たり前が素敵に思えるだろう

2010/07/20 21:00
ですよね。
ほんと、なくしてみて初めて大切なことに気付くんですよね。
人間。←ダレ
そらです。


やばいです
やばいです。

いや、ここまではいいんですよ?
でもこの下に英語さんが隠れてるんですよ。
残念だわー。
いや、でもあの点数で4にとどめた自分褒めてやりたい(*゚∀゚)っ
だってねぇ。
んふふっ(・∀・)
テストが非常に残念だったのでね 爆
まぁいいよ。
5ついてる教科はオールAだったので(*・ω・)ノ
ごめんなさいね。
でも、友達が驚異の素晴らしい通知表だったので
自分が不甲斐なかった 笑









明日から、ずーーーーーーーーっと部活です(・∀・)
夏休み約1週間 笑
笑おう!

でも、もっともっと練習して、もっともっとうまくなりたい。
上を見ないと人間伸びないですよね。
上には上がいるって言うし(。・ω・)ノ゙
(てか、練習しないと受験受からんし←ソコ 爆)














あーーーーーーーー非常に隣にいる糞(姉)むかつく 笑











ジョーカー見てこよっと♪ ルンルン★←☆飛ばすな 笑
















また、後日コメ返します 礼





















SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私も今年の夏休みは結構忙しくなりそう。。。(汗)
将来の事についてまじめに考えなきゃいけないのは重々承知だけどめっちゃ現実逃避したい気分←

部活がんばってね!!(●^o^●)
夏休みをエンジョイしようね♪(>_<)



No title

のりこの通知表、おかしいよww
とりあえず、1年の1学期から英語は5で、数学は3(笑)
なんか、数学の先生に言うたら
「なんで、平常点は満点やのに、低いん?」って言われた(笑)
数学って、数学の先生が通知表つけてないのかな(ノ∀`)

あっ、塾の先生に7月末までに公立志望校決めることって
言われたんだけど(ノ∀`)

そらちゃん、頑張ってねーーー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
