スポンサーサイト

--/--/-- --:--

むしろおもしろい 爆 

2010/08/07 22:49
ねーお姉ちゃーん!
おねえちゃんがここを見てかどうか不明ですが…



今日も部活だったよー
疲れたよー
今日は、市のお祭りだったようで、
浴衣姿の方が道にちらほら…
ちなみにそらと、そらのお友達が1人、合計二人が練習場に9時半まで残ってたの(・∀・)
ちなみに今日は大体朝の9時から練習し始めたの(・∀・)
ご飯は基本10分とかで食べてまたすぐに練習するから、今日は約12時間吹いてるね!
1日の半分だね!
帰りの車で浴衣姿の人たち見ながら、友達と
「あらっ、いーわねー」
「うちらなんかずっと椅子に座ってかまえてたヤンなー」
って言ってました(・∀・)
要するに楽器をほとんど口から離してない、と(*゚∀゚)っ
頑張っただよー!自分!






そんな多忙?なそらを最近癒してくれるすーぱーひーろー。
その名も
黒執事
ぐはー!シエルー(*´Д`*)キュンキュンキュンキュン×∞
もーかっこいいし、かわいいし言うことないね!
またあの俺様な性格がいいんだよ!
なのに僕って言ってる感じがたまらないんだよ!←ダレですか
漫画はもちろん、最近アニメにまで手を出してるそらです。









さて、もう遅いしシエルさまにまたキュンキュンされよっと!(寝ましょう)
いいよ!もう、横山的に行くよ!
シエル様(アニメ)を見る時間は寝る時間を削ればいい
あははー(*゚∀゚)っ実際1時間くらい睡眠時間減ったし(*゚∀゚)っ
いいんだい(*・ω・)ノ


















おねーちゃーん!見てますかー?









SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

浴衣の女の子萌えだよな(*´Д`*)
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

シエルマジ萌えだよなwww
執事とシエルの関係がやばいなwwww
でもマイナー推奨派の私としては非常に厨房の彼(名前忘れた)×執事に萌えるのだがwww(ドマイナーwww)
逆のはななら、眼鏡な彼女(名前忘れた)×シエルの婚約者ちゃん(名前忘れた)だなwww(ドマイナーwww)
ノーマルだったらシエル×眼鏡な彼女(名前忘れた)とかかな。(やめろ)
名前忘れすぎだwww


てか直接言えって話だよなwww



南でっす\(^O^)/!

遅くなりましたがリンク追加させて頂きましたぁーッ*><*!!
これからもブログ共々よろしくお願いします(`ヽ´)v

後!!



南さん

ありがとうございます(*゚∀゚)っ
こちらこそよろしくお願いいたします。



そら



コメントありがとうございました!

初めまして、こんにちは^^
コメントありがとうございました、Sky Diaryのそらです!
同じ名前ということで、ちょっとなんか照れくさいですね。照笑

この度はあんな自己満ブログにコメントいただき
本当にありがとうございました(*´艸`*)!
すんごく嬉しかったですよ~

相互リンクの件ですが・・・
もちろん大丈夫ですよ゜+(*ノェ゜)b+゜
あんなに丁寧にコメントしていただいて、ありがとうございました。
わたしが募集してますし、来るもの拒まず去る者追わずなので←
大歓迎いたします♪
ということで、さっそくリンクしたいと思うのですが大丈夫でしょうか??

それでは、また遊びに来ますね★!
長々とお邪魔しました(>_<)



そらさん

はじめまして、こんにちは。
ご挨拶させていただくのは2回目ですね(*・ω・)ノ
ハニー★プリンスのそらです。
こちらこそわざわざ来てくださってありがとうございます 礼
同じ名前だったので、少しテンパりました 笑




あっ!大丈夫です。
またご連絡いただけると、そらも紹介分と一緒にリンクに追加させていただきます(・∀・)





はい!また遊びに来てくださいね★
そらもまたお邪魔させていただきます(*゚∀゚)っ





そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
