スポンサーサイト

--/--/-- --:--

連休最終日!2

2010/08/15 16:16
掃除終了!
そら的には(←ここ重要)きれいになったよ! 笑
とゆーわけで→ピアノー。
予定時間を大幅にオーバーしてしまった 苦笑




ハニー★プリンス写真2
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

掃除お疲れ様★
掃除なんてそんな言葉、紗羅の辞書にない!!笑
掃除しなな~。その前に宿題しななぁ←

そらちゃん、ピアノひけるんだぁ!
いーなー。
小っちゃい時は、何も思わんかったけど
この歳になったら「習っとけばよかった」って
後悔するのよね(´・ω・`)



お姉さんのブログを見て、ものっそいイライラしたのは私だけじゃないよねww
ぶっとばしたいぜww
まぁ諸々がんばろうww



紗羅々ちゃん

ありがとう!頑張ってみた!
えっ!掃除しようよ!
まぁ、お互いいろいろ頑張りましょう!

あー。弾けるけど、そんな大して弾けないですよ(何故か敬語 笑)
うん、そらも昔からずーっと習いたいと思ってた(*´Д`*)




そら



こんにちは^^

お掃除お疲れさまです♪

コメレスありがとうございました。
今さっそくリンク追加させていただきました!
本館(Sky Diary)ではリンク追加、別館(☆#%◎※ …)では
紹介文とリンク追加という形で更新しましたので^^

というわけで、こちらこそよろしくお願いいたします(*´艸`*)
ではでは~☆



そらさん

ありがとうございます(・∀・)
私も早速リンクさせていただきます♪
今後ともよろしくお願いいたします

そら



Re: こんにちは^^

> お掃除お疲れさまです♪
>
> コメレスありがとうございました。
> 今さっそくリンク追加させていただきました!
> 本館(Sky Diary)ではリンク追加、別館(☆#%◎※ …)では
> 紹介文とリンク追加という形で更新しましたので^^
>
> というわけで、こちらこそよろしくお願いいたします(*´艸`*)
> ではでは~☆



No title

おっひさぁ~♪(^-^)
お掃除お疲れ様!!(>_<)
私もそろそろ部屋の掃除せないけんわーww



あちゃなさん

おひさしぶりです♪ 
掃除めんどくさいですよねー。
ちなみにそらの部屋はまた掃除しないといけない感じです 笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
