スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんにちはー

2009/04/19 23:50
こんにちはー
そらです。

昨日は、お姉ちゃんに、パズルについて語ったので、
今日は、ここでも、語りたいと思います。

感想から…


眠れない夜はいつも 古いアルバムを開く

そらは、ここで泣きました((早っ

古いってところが悲しくなる、
でも、なんか良い
で、ここを聴いた瞬間、∞の、写真集思い出した。


無邪気な顔で笑ってる ぼくらがいる

無邪気な顔。
うん。他のどこでも見れない、
1番綺麗な博貴の笑顔を造ることができるのは、
∞しか居ない。
そらは、そう思います。

それから、すばるくんの普段あんまり見せない笑顔。
侯くん・ヒナちゃんの、温かい目。
倉安丸の、嬉しそうな顔。
亮ちゃんの、デレデレした顔((笑
そんな表情を、造りだせるのも、博貴が居るから。
そらは、そうおもってる。



さよなら 迷いなきあの日よ

博貴が過ちをおかしたとき

その日にもどることは、できない。


でも、いつの日かまた会えるよね




心が折れたのでまた機会があったら続きを、書きます。
(多分、忘れて書かない)←




では、イッテQ!!

てごーしー マジかわいいぜ!
お姉さん、ぐはってなっちゃう((照←
ハワイさいこー!!
そらも好きだよ。
ワイキキビーチさいこー
そらも好きだよ。

もう、手越くんだったら、なんでもいい!
あっ ヤバい
手越病に感染しちゃった←

あぁーNEWSも冠番組ほしいー ほーしーいー




それから、少クラ。
斗真、ありがとう。
智くんの話だしてくれて。
ちっちゃい、智くんの写真かわいかったです。
さいこー




では。そらでした。







★コメ返☆
mi-mi様
さっそく来ていただいて有り難うございます。
コメントもしていただいて、有り難うございます。
泣きたくなるくらい嬉しかったです((嬉泣

パズル分かっていただいて、すごく嬉しかったです。

綺麗ってわかっていただけましたかー!
なんか、綺麗ですよね。
わたしも、リピ、止まりません。
パズルは、泣くので、
聴けません。
少クラで、歌ってた∞メンの表情が、切なすぎて、
泣けてきました←
泣きすぎですね((笑


では、よろしければ、また遊びにきてください♪


そらでした。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

こちらからは、はじめまして♪
フェンリスです☆
そらさんのブログこちらでいいんですよね?

テゴシ病私もよく患ってますよ(笑)
かかると幸せな気分になるんですよね♪
ホント冠番組ほしいです・・・



また来たよ(笑)
HEY3の祐也もめっちゃかわいかったね~v-345

冠番組がないからイッテQはホントに貴重で
ありがたいよね!
冠番組位プリーーーーズ!!だよv-406

携帯からプロフ見たんだけど
私とそらちゃん、誕生日2日違いだったv-405
年の差は親子ほどだけどねv-393



Trackback

Trackback URL:
 Home 
