
--/--/-- --:--

お知らせ

2010/09/10 09:10
内さんとこの博貴くんがもうそろそろ24歳のお誕生日をむかえるといることで、
リンク様募集します

∞期限は博貴くんのお誕生日 9月10日まで





お友達の輪を広げたいと思って、募集することにしました。


∞画像を掲載していらっしゃる方
∞ギャル文字をお使いの方
∞悪口を書かれている方
はお断りいたします。





*リンク後も仲良くしてくださる方に限ります。

はじめましての方も、そうでない方も、是非是非コメントいただけると嬉しいです


同時にリンク整理も行います。
今現在相互リンクさせていただいてる方の中でお名前を変更されたりしているかたもいらっしゃいますので、
これを機にきちんと整理したいと思います。
今のリンク欄の名前やサイト名が間違ってる!って方はコメントをください。






コメントしてくださる方は

・お名前(HNで結構です)
・ブログタイトル
・ブログアドレス
・担当様
・一言(簡単なプロフィールや、紹介文にこれだけは入れて!みたいな)

↑を必ず書いてください。







コメントはこの記事にしてください。













そら



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

名前:紗羅々
タイトル:くらひめ♪
URL:http://shalara-8er.jugem.jp/
担当:大倉忠義・錦戸亮

一言:そ~ら~ちゃ~ん!!立候補(?)します★
    よかったらでいいからね\(^o^)/
    来る者拒まず、去るもの追わずだから(何の話)
    紗羅は、そらちゃんの事が大好きなのです!!(唐突だな)
    ご検討お願いしますm(_ _)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
