スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY! 

2010/09/10 00:00
HAPPY BIRTHDAY! 博貴







この世に生まれてきてくれてありがとう。
私にとって、あなたの存在は何なのか、と考えた時。
すごく悩みます。
好き、なんて言葉では言い表せないくらい大好きで。
愛してる以上の言葉があったら、私はそれをあなたに捧げます、
というくらい大好きだから。
あなたが私の中のどこの位置にいるのかは、私自身も分らない。



博貴がみんなの前にまた姿を現してから、今年で4年。
まるで、それまでのことがなかったかのように時間が過ぎていく。
あの時を、あの2年を私はどう処理していいのか未だにわからないけれど、
最近やっと、ただそこに博貴がいてくれればいいと、純粋に思えるようになってきました。


やってしまったのは博貴だけれど、そこから立ち直ったのも博貴自身で。
帰ってきたときに見せた笑顔と涙もやっぱり博貴で。


だから、∞やNEWSを見て泣いてしまう自分が嫌で。
申し訳なくて。
博貴はもうそこに居るのに。
本当ならここに居たんだな、と思ってしまう自分が心底嫌で。
こんなことを思ってしまう自分が変なんじゃないかと不安で。


でも、そんな不安を取り除いてくれるのもやっぱり博貴で。





みんなに愛されてるあなたは、真のアイドルで。
∞では末っ子で。
NEWSではおにいちゃんで。
TVで思いっきりNEWSは関西から2人って言ってもらえて。
事情があって7人て言ってもらえて。
あなたのパートはほかのメンバーがカバーして。
あったかい顔で歌ってくれてて。
∞のコンサートのライトはピンクで。
マーメイドなのにピンクで。
あなたの衣装もピンクで。
パズルのピースも8ピースで。
メンバーに内って言ってもらえて。

みんながあったかくて。
それはあなたの性格があったかいから。
ずっとピンク。
ずっと8人。
そのずっとがこれからも続けばいい。



あなたは私の太陽です。
ステージの上で流した涙も。
何もかもが無駄じゃない。
あなたを支えにしている人が私以外にどこかに居るから。
その笑顔を世界中で咲かせてほしい。
笑っていてほしい。
大口開けて笑うところも。
おバカなところも。
亮ちゃんが大好きなところも。
どんな博貴も大好きだから。
ずーっと8人で1つ。
それだけを信じていきます。
博貴が望むのならば8人に。
そうじゃなければ1人でいい。
どんな形でもずっと、見続けるから。








晴れない空はないだろう だから泣かないで


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
