
--/--/-- --:--

高く虹色の空へ

2010/09/16 17:34
どーも、ご無沙汰しています。
そらです。
今日も絶好調に肩こってます。
そらです。



今レッスンの先生の家に向かって歩いてるわけですが、このまま行くと軽く1時間早く着くね(o・v・o)



まぁ、とりあえずいってみます(´・ω・`)




今 携帯から送信してるのでコメ返等できません((土下座
帰ってする元気があればします。






ではではー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わーわーわー。そらちゃんコメントありがとーーーー(><)
大丈夫よ大丈夫よ!!コメントされるような事書いてないから←

リンクどうします??
そらちゃんが良かったらでいいからね★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
