スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな日々はもうやめた

2010/09/19 13:31
どーもどーもそらですごきげんよう(o・v・o)



お姉ちゃんがNEWS魂行ってて、1人だからママがやたら優しいです
そらです
ごきげんよう(o・v・o)



今日は楽器の調整に行ってきました
割れてたょ(o`∀´o)ぁははははー(o`∀´o)
直していただきましたb


んで今 帰ってる途中です(o・v・o)
LIVE聴いてます(o・v・o)
いいねー
当たりだねヽ(´∇`)ノ





また感想でも書こうかしら
え?誰も求めてないって?
いいじゃないか!書かせておくれよ!
まあ、大したこと書かんけど(o`∀´o)




昨日体育大会だったよb←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

体育大会昨日やったの??
ほぇ~。
私の学校22日なんだけどww
渋谷さんの誕生日に全力疾走することになるんよ\(^O^)/
しかも、色が緑なんよww
なんか笑ってまうねんなww
そして、そらちゃんはこの事を知ってる可能性がある!
それをコメに書く私ww



紗羅々ちゃん

うん。18日だったよー(●^o^●)
知ってる知ってる!
ちなみに空そらは青ブロックやったー
ちなみにぼろ負けやった 爆
でも、めっちゃ仲良しやったから楽しかったなー。
また、詳細はっときます!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。