
--/--/-- --:--

キミへの思いを馳せては毎晩

2010/09/25 23:58
毎晩なにしてんだろねw
ねw
うはうはww
こんばんは!
ぜこーちょーに眠いよ。
そらです。
じゃー寝ろよって話だよな(^O^)/




最近非常に手越ぶーむ。
コンサートの時期にきたよ。これ(^O^)/
地味にうちわづくりにだけ参加&貢献したぜ。
感謝しろぜ。
ちくしょー!
こんにゃろー!
てーごしーーーーーー!!!!!!!!!!!!!←ヤメロ
山下とのメモリーをみたかったYO←ダレ
完全夜中のテンション 笑
ふんだ。受験のばっきゃろー(やめてください
いいさいいさ。終わった瞬間イッテやるさ!
今に見てろよ!(誰に
くそー。そらの作ったうちわは役に立ったかー?
手越くん見たかー?
手越くんおがんだかー?
きらきらしてたかー?
バッキュンバッキュンされたかー?
山下むr(ry←やめましょう
姉よー。
帰ってきたら何も話さず、肩ポンポンしてくれ 涙
このドキドキ感を妹は来年に発散するぜ!
くそう!袴手越見たかったぜ!
いろんな意味でな!
袴でも十分いろんなこと考えられるぜ!←





だめだ。なんか変なテンションなのでもう寝ます。
明日ちゃんとしたの書こう((そうしてください








おやすみなさーい★







牧場は元気だぜ!







そら




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わー、凄いテンション(^^)
紗羅々は、年中無休でそんなテンションだったりするww

紗羅々ね、NEWSのライヴ行ってみたいの(´・ω・`)
そうだよね(><)
受験のばっきゃろーだよね!



紗羅々ちゃん

そらNEWSのコンサート行ったことないよ(*¯∨¯*)
行ける日が来るといいね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
