スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わたしときみで、恋をした

2010/09/26 22:22
バトンがあったのでやってみます(*¯∨¯*)
おーい!みてるー?やるよぉ!


【名前】
そら

【住み】
兵庫県

【年齢】
14歳

【職業】
中学生

【家族】
パパ ママ お姉ちゃん 私

【身長】
155か6か7cm
ちっちゃくてごめんね 

【体重】
めっちゃ食べてる感じの体重
でも組体操の時にクラスの女の子に体重公開したらクラスでは軽いことが判明 
ただ非常に残念な体重 笑
故に非常に残念な体型

【視力】
0.1あるかなー
だって眼鏡かけてんのにも関わらず学校でCでたもん。

【握力】
分からん

【髪型】
鎖骨より12cm下
ちゃんとはかったよ!

【所持金】
知らん

【習い事】
オーボエ ピアノ ソルフェージュ
リアルに睡眠不足なる 笑
下手したら1週間の半分近くレッスン 笑

【お小遣い】
月1000円
やけど、全然困らん。
だって使わんもん!
しかも2年間もらってないし

(like)

【和食】
ママに聞いたら「えー。そらちゃん何でも好きやもんなー」て言われた 笑
いろいろ料理名出してもらった結果、何でも好きなことが判明 笑

【洋食】
和食派
まぁ、すきっちゃ好きやけど。

【お菓子】
好んで食べない。
小さい頃の3時のおやつはママが作ったものでした。
ときどき無性に食べたくなるけど。

【おにぎり】
鮭。好き

【おでん】
こんにゃく

【ラーメン】


【パン】
フランスパン

【チョコ】
みるくちょこれーと
ごでぃばおいしいよね!

【アイス】
ハーゲンダッツのいちご

【ガム】
キシリトール。

【あめ】
あんまりなめないなー。

【駄菓子】
食べたことない。
10円のお菓子なんか手に取ったこともない 笑

【ジュース】
あー好き。1部。
でも1部嫌い。。
怪しい色のやつとか

【お茶】
好き!
緑茶から紅茶まで!
紅茶はミルクティーが好きです。

【色】
ピンク!
と白と黒。
茶色とか、落ち着いた色も結構好き

【数字】
8!
でしょう。

【科目】
数学と社会。
数学は答えが1つしないとこが好き。
白か黒、的な。

【ブランド】
なにの?
服の?
でもあんまりブランドとか気にしないタイプかも

【音楽】
JPOPからクラッシックまで

【歌手】
関ジャニ∞ NEWS KAT-TUN モーニング娘。が軸

【俳優】
あんまわかんない

【女優】
基本好き。
だってきれいだもん

【モデル】
基本好き。
だって可愛いもん

【芸人】
あんまりわかんない

【スポーツ】
サッカー、とでも言っておこう。

【外国】
ハワイ。
ママにバリ島行きたいって行ったら「えっ」
っていわれた(*¯∨¯*)
理由は飛行時間が長いから怖い 笑

【TV】
その時々で変わります。
テスト前は深夜番組に若干詳しくなる 笑

【映画】
あー最近ハナミズキみたなー

【ドラマ】
いろいろ

【小説】
推理小説。
あと小難しい音楽史の本を今愛読中

【漫画】
結構何でも読む

【雑誌】
ときどき買う。
ただ1冊を数ヶ月間読み込める人(・∀・) 笑

【運動】
しません。

【季節】
梅雨。
単純に雨が好き。
あと、秋
あの肌寒くて悲しい感じが好き

【動物】
この間お亡くなりになったけど、飼ってた犬は、本当に男前だった

【香り】
博貴と手越くんのあs(ry
嘘。
さわやかなフルーツ系の香り

【キャラ】
プーさん!!!

【花】
しゅうかいどう。
博貴の誕生花。
花言葉も好き
かわいいし。

【場所】
寂しくなくて怖くないところ←何処

【コンビニ】
ローソン

【マック】
はそんなに好きじゃないです。

【ケンタッキー】
あんまり行かない

【ミスド】
ハニーディップかポン・デ・リング

【モスバーガー】
基本好き

【31】
いちご

【ファミレス】
好きじゃない

(use)

【携帯】
もってない

【ストラップ】
故になし

【パソコン】
知らん。
今これ打ってるお姉ちゃんのやつは山下さんCMのやつ

【財布】
無名 爆

【ポーチ】
いろいろ

【かばん】
愛用はHUSHUSH

【手帳】
HAPPY make DIARYてやつ。
ピンク

【シャンプー】
SALAの青
ピンクやったけどママが「夏やから青にしてみた」って青買ってきてくれたから青

【ボディ】
え?

【歯磨き粉】
デンター
わざわざ見に行ったさ!

【歯ブラシ】
ピンク色の、やつ

【洗顔】
Purad

【化粧水】
肌ラボのes

【リップ】
Water in rip
白いやつ

【目薬】
病院のやつ

【香水】
使わない。
シャンプーの香りをふわふわさせたい(ただの願望)

【愛車】
なし!

【筆箱】
the bear’s schoolって書いてある。
後輩に名前教えてもらったけど忘れた(*¯∨¯*)←
くまちゃんです

【シャーペン】
PILOTのOtp.て書いてあるやつ。
白いやつ

【消しゴム】
Ain

【靴】
学校ではコンバース

【お箸】
分からん

【お茶碗】
分からん


(now/現在)

【起床】
8時11分

【就寝】
分かんない

【着てるもの】


【靴下】
履いてない

【食べてるもの】
4時間くらい前に晩御飯たべた

【聴いてるもの】
BE FUNKY!

【テレビ何やってる?】
見てない

【右にあるもの】
空気 笑
強いて言うならちょっと遠くにたんす

【左にあるもの】


【後ろにあるもの】


【誰といる?】
1人

【どこにいる?】
自分の部屋

【今の時間】
21時58分

【今の天気】
寒いけど晴れ

【近くにある電化製品】
PCとウォークマン

(last/最後に)

【食べたもの】
晩御飯

【聴いたもの】
BE FUNKY!

【電話相手】
お姉ちゃん。
メールより電話派

【メール相手】
先輩


(first/初めての)

【おつかい】
したことない

【自転車】
覚えてない。
乗れるようになったのは早かった。ハズ。

【1人部屋】
幼稚園くらいかな?
1歳なる前から用意はしてくれてたけど。

【初恋】
覚えてない

【告白】
したことない。
まず好きな人おらん。
まぁ、自分諸々残念なもんで 笑


(past/昔の)

【将来の夢】
モーニング娘。

【怖かったもの】
暗いところと1人。

【習い事】
スイミング
体操もしてたな。


(other/他)

【お風呂何分?】
基本30分くらい
テスト前はマッハで 爆

【どこから洗う?】


【将来の夢】
とりあえず志望校に受かりたい

【メモリー】
知らん

【電話着信音】
なし

【メール着信音】
なし。
でか、マナーモード

【家の壁の色】
内装は白

【家の階段の段数】
ちょっと数えてくる!

12段やった!

【自室何畳?】
部屋は12畳

まぁ、7畳ぐらい?多分

【カーテンの色】
レースの方はまさかの水色 爆

分厚い方はクリーム色、くまちゃん

【自室にある家電製品】
エアコン
PC
ウォークマン
ライト  などなど

【何年何組何番?】
わぁお!3年3組22番
21番が中いい子やから嬉しいです。

【給食?弁当?】
非常に残念な給食

【セーラー?ブレザー?】
セーラー
冬は学校指定カーディガン・コート(は何でもいい)着用可

【スカートの長さ】
知らん。
膝上5cm位。
てか元が短い。

【上履きの色】
白。
全校統一です。
体育館シューズが学年からー。
故に赤。

【自分の座席】
廊下側から2列目の前から3列目

【部活】
吹奏楽部

【委員会】
前期は3年間評議委員会
委員長
委員長
副委員長 みたいな
後期は
2年生の時は風紀委員
【校長の苗字】
これって言っていいの?笑

【担任の苗字】
ニュアンス的には山下

【テストの最高点】
小学校ん時は基本100点
ときどき98点 笑
今は100点 英語かな?
…あ、音楽も(確認済み)

【テストの最低点】
定期テスト?

忘れもしない44点。国語。爆
それからものすごい悔しくてそんな点数取ってない 切実

【お気に入りスポット】
on the べっど

【校歌の歌いだし】
山並み青き

【100m何秒?】
知らん。
そんな話はフらないでくれ! 笑

【縄跳びどこまでとべる?】
二重飛び

【尊敬してる人】
すばるくんと博貴
のどん底から這い上がって来れる奥に秘めた強さ
仁くん
の自分を造らないところ

ひなちゃんと手越くんに至ってはポジティブな当たりがマジリスペクト 笑

【ストレス解消法】
泣く

【おすすめグッズ】
人それぞれでしょう

【何フェチ?】
女の子の足首
男性の綺麗な指もしくは手の血管

【1番行きたいところ】
願わくば志望校に通いたい 笑

【今の気持ちを漢字一文字で】
これ、たのしいね!
















スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

どーも\(^O^)/
呼ばれてなくても、出てくるよww
しゃらしゃら紗羅々です(本当にゴメン)

さっそくリンク貼らせてもらいましたー★
紹介文が本当に残念な事になってて、申し訳ないですorz
本当に申し訳ないですorz
これからも、仲良くしていただけたらなと・・・

バトンも回しちゃってゴメンね(><)
そらちゃんと、クラス一緒と出席番号近いー(ж´ω`ж)
あーもう、そらちゃん好きぃ(いきなりだな)
そらちゃんも、回してくれたらやるからねー!
やっちゃうからねー!



紗羅々ちゃん

あははっ。
いいよ、でてきてよ。
リンクこちらも貼らせていただきました
ありがとう、今から報告しに行こうと思う 笑

いいよいいよ。
そらバトン大好きだから。
そうだね、近いねー。
そらのお友達と紗羅々ちゃん同じ番号だよ(・∀・)
あははっ。スキって言ってくれてありがと。




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
