スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キミとキラキラ

2010/09/28 21:18
はろーはろー
絶好調に有頂天
そらです(*゚∀゚)っ



手越くんを智くんがお姫様だっこしたみたいだね(・∀・)
くるくるーってしたんだってね(・∀・)
いいじゃないか!
よくやった!山下!←どこから
故に有頂天 笑←バカ


日曜日に初めてテゴマス魂のDVDを通しで見た。
楽器吹きながら←ぇ
吹きながら流してた いろいろ問題 笑
てゆーか本編MC以外を見た 笑
正直買った意味ない感じになってたからね 笑
見てなかった理由は、
DVD届いた時期は武長くんに夢中だった
ただ単純に見たいと思わなかった←
焼きそば手越を受け入れられなかった 笑(これ1番の理由 爆)
ちょっとくるくるーくらいならまだしも、結構来てるからね。
まぁ、お姉ちゃん曰く、今は更にパワーアップして焼きそばの上にかつお節らしいけど 爆
結局最後のあいさつんところで私泣いちゃったんですけど(*´Д`*)
しかも今も見てるんですけど 笑


昨日の夜も、見てから寝ようと思って、ベッドに入ってからDVDつけたんだけど
みんな寝てるから申し訳ないなと思って、イヤホン付けたのよ。
でも、なんか音量おかしくて1だったら全然聞こえへんのに、2やったら耳潰れそうなほど音量おっきくなるっていう 笑
キレそうになった 笑
まぁいいや← いいんかい(・∀・)




最近内輪に何描くか考えてる 笑
早すぎだな 笑
気持ちだけが前に出てる 爆
んなわけで、










リンク様お迎えしました

くらひめ♪   紗羅々ちゃん@大倉忠義

紗羅々ちゃん
大倉担さんです
はじめましては4月でした。
一緒にトイレに行きました←
なんせチキンでシャイなもんで全く話せなくて、無愛想な奴と思われたことでしょう 笑
こんなそらを好きと言ってくれる
いい子です かわいいです
はい、非常にかわいいです(噛みしめ)
是非遊びに行ってみてください♪












Sky Diary  そらさん@錦戸亮
同じお名前で少し照れくさいです 笑
そらさん 錦戸担さんです
文章が、何だかとっても暖かくて非常に安らぎます
文章中から、頭がいい感じの空気がにじみ出ているそらさんのブログ
是非遊びに行ってみてください★








いつまでもメールの返信をしない手越くんがつぼすぎる 笑@テゴマス魂
いやー、それにしても上出来だよ!智くん!←ダレ









そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

追加ありがとーねー!
いやいや、そらちゃんの方が可愛いから★キラッ

ブログ共々、ずーっとお願いします(ж´∀`ж)



紗羅々ちゃん

いえいえ、こちらこそありがと。
いや、ほんき紗羅々ちゃんのがかわいいよ(*゚∀゚)っ



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
