スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ねぇ、スキって言って?

2010/09/30 23:35
今だに希望~Yell~ NEWSニッポンが見れません
そらです


久々にpacificを見ました。
やっぱり私はこれが一番好きだ(*゚∀゚)っ
そりゃダイアモンドよりしょぼいけどこっちのほうが好きだ。
ちなみに手越のびじゅあるもこっちのほうが好きだ。



そういや今日、お姉ちゃんと話してるとき、迂闊に手越くんを名前で呼んでしまって
1人で勝手に照れてた件。
なんかとりあえず呼べないのよ。恥ずかしくて。
文章で打つことさえも無理なのよ。
恥ずかしくて。



あっ、ひなちゃんおめでとう。プロアクティブ。
知った時は笑いとかの前に、固まってしまったよ 笑



おめでとうつながり




そんなわけで思い出した。
LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY お疲れさまでした!!!!!!!!







7日間7公演お疲れさまでした。
今回は受験生だから行けなかったけれど、
会場に入れた人からとっても良かったと聞きました。
残り2人がいないものが増えていくのは少し悲しいけれど、
NEWS6人がみんなで考えて、作り上げたものは残りの2人にとっても大きな誇りになるから。
このコンサートを、1つの中間地点にしてますます大きくなったNEWSに会える日が来ることをとても楽しみにしています。
本当に本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございましたー^^

てか、リンク整理の時コメントしなくてすみませんでした;;
良かったん・・・ですかね(>_<)??
ほんとに、すみませんでした。

わたしもpacificの方がすきです!
なんか・・・いいですよね(o´∪`o艸)b゜+.゜
あと、手越さんの名前呼べないの、分かりますよ。笑
ブログでも日常でも「手越」呼びです、わたし;;

ひなちゃんもCMおめでとうですよねー♪
ほんと、My wayで頑張ってほしいものですね。笑

あと、追記読んでほんとにNEWSがだいすきなんやな、って思いました!
そんな方と知り合えたこと、すごくよかったなぁ、と。
ってすいません、こんなん言い出して(;-_-)
突然そんなん言われても!!って感じですよね;;

ではでは、また来ます!



そらさん

こちらこそコメントありがとうございます。

あっ、大丈夫ですよ。
問題ナシです★

ですよねですよね!
pacificいいですよね!
良かった!分ってくれる人がいて!
そうなんです、言えないんです。
ときどきサラッと言っちゃうんです。
でも、そのあと見てる人全力でひいちゃうくらい照れます←



あ、ありがとうございます。
そう思っていいただけてうれしいです。
こちらも、自分の思ってることを分ってくださる方に出会えてすごくうれしいです(・∀・)



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
