スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きみの隣で、愛を刻むの

2010/10/03 16:51
刻んでみたいもんだねー。
そんな相手は私にぁーおらんけど 笑←
どーもどーも、鈔空です。
あ、すんません。
無駄に変換キィ押してしまって、漢字になってしまった。
けど、消すのめんどいからそのままにした ←訳わからん

今非常に語りたい(むしろしゃべりたい)どっとじぇーぴーなので、取り留めもなく、
訳の分らんそらの日常を書いていくので、だっるっ。とか思ったらがーっと、締めの部分までスクロールしてください 笑←


てか、10月は毎日更新しよう!とかおもっとったのに無理だわ!
現にもう3日だし 笑
不甲斐ない。


あぁ、髪切りました。
自分で。
切りに行こうと思ったけど、ストパー当てるわけでもないし、
ママにわざわざ言うのめんどいし。
8cmくらい切りました。
ママにちっちゃい子見たいって笑われた
切る瞬間、(あー、でも今切ったら後悔するかなー。でも受験終わったころには伸びてるしなー。そんときにまた美容院いってストパーあてて長さも整えてもらおー)って思ってた 笑
いきなり切りたくなったの。
今、ボブに限りなく近いミディアムです(ボブって言えよ)
昨日までロングに限りなく近いミディアムだったのに(ロングって言えよ)
おそらく友達は反応してくらないと思うがな!
俺の友達はそんなやつらばっかだからさー ダレ






最近クラスの男子(Mr.A君 元野球部 故に肌黒い 故に臭そう← 元カノはイケイケ)がやたら話しかけてくる。
ってか、1学期の終わりくらいから「●●さーん」見たいな感じで話しかけてくる。
正直、初めて話しかけられた時学年の人数が超少ないにもかかわらず、
お前ダレ(*゚∀゚)っ
って思ったから 爆
興味がなさすぎた。
同じクラスなことにも気づいてなかった 爆
いや、本当に!無理!!!!!!!!!!!!!!←どんだけ 笑
まぁ、イケイケ男子なんで、みんな(おもにイケイケ女子)と仲良いし、インキャとかじゃないんですけど。
べつにわたし、イケイケ女子と仲悪いわけでもないし、ってかむしろよくしゃべるし、イケイケに抵抗があるわけじゃないんですけど。
でも、無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに応援団がポンポンをみんなに配ってるとき、そいつ(ちなみに応援団)が1つだけポンポン持ってて、こいつ頭おかしいんちゃうかと思ってたらそらにピンポイントで渡された(*´Д`*)
即座に
「いや、いいわ」って言って他の子から違うのもらったという、残念な思い出もある(*゚∀゚)っ
おとといも、学活の時間が余ったからクラスで鬼ごっこしてたら、1直線で私の方来て「●●さんやる気ないやろー」とか言ってタッチかまされたけどな!!!
やる気ない出るけど何か?
てか、他の女子のほう行けよ!!(切実)(ちなみに女子vs男子やった)(ちなみにそらは歩いてた←)
まぁ、そんな感じです。
はい。
誰もこの悲しさを感じ取ってくれないのでここに書きました。
ちなみにそらはどっちかってゆーと、肌の白いさわやか系スポーツ男子のほうが好きです。
(手越くんとか手越くんとか手越くんとか)←



あっ、今日はそらさんピアノです。
ピアノ苦手っす。
指が動かないんじゃなくて、黒と白ばっかりで(鍵盤が)どこを自分は抑えたらいいんか分らんくなる。
嫌いじゃないけど。むしろ最近好きだけど。
苦手です。



そういや、手越の替え歌?(@僕のシンデレラ)話でやたらお姉ちゃんと盛り上がった。
あれはおもしろかった。
こんな話で盛り上がる、ってか爆笑自体がいつぶりやろう?見たいな感じで盛り上がった(どんな感じ)
完全中2です。
ものすっごいしょうもない下ネタです。
あほです 笑






てか、ここまで書いてすんごい達成感。
今日は結構書いたな、と。
どーでもいい学校の話が3分の2を占めてますけど 笑
今から、ピアノでも弾いてきます!








そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

野球部の男子って、なんであんなにめんどくさいんだろう\(^O^)/
紗羅々の人生のテーマの1つww(他にもいっぱいあるよww)
てか、女子VS男子で鬼ごっこしてたんだ(笑)
なんか、いいね!

うん。肌の白いさわやか系スポーツ男子に限るよね!
うん。そうだね。
今、若干思ったんだけど・・・
信五はどっちに入るんだろう(ノ∀`)笑

お姉ちゃん、いいなー。
一人っ子やから、うらやましいのよね(ノ∀`)



ぞうさんぞうさん~\(^O^)/
マジで手越、神だと思うww
そして、ぞうさんに乗ろうとして、しかも替え歌した増田クオリティ万歳\(^O^)/



お姉

手越YEAH!
増田万歳(*゚∀゚)っ


そら



紗羅々ちゃん

めんどくさいよねー。
えっ?いいか?

だよねー。
さわやか万歳(*゚∀゚)っ


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
