スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんなにも会いたいよ

2010/10/04 17:23
冬服いぇーあ!




ハローハロー。
只今絶賛NEWS期。そらです。
最近非常に山下さんがキレイに見えます。
内担です。
そらです。







写真撮ったけど、映りが悪かったので、載せるのやめました(`∇´ゞ
行列のトイレの出入口で一人写真をとるのは中々勇気がいるね(o・v・o)



今からレッスンです。メガネなかったら楽譜見えへんくせに忘れた(o・v・o)
ママが持ってきてくださった
パンとジュースも持ってきてくださった
ありがとう(o・v・o)


さっきまでめっちゃラッシュやった!
でもそんな中この記事を打ち続けた私。
よくやった!←どーでもいい






じゃ!頑張ってきます!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

冬服いぇーあーVV
袖って、いいよね(笑)
紗羅々、学年で最後まで夏服やったから(ノ∀`)笑

ただね、セーラー服寒いのよww
カーディガンとか禁止やからさ(´・ω・`)
セーラーは、夏は暑いし冬は寒いのよ(ノ∀`)笑



紗羅々ちゃん

いや、そらんとこまだ移行期間なの。
てゆーか、うちの学校の冬服思いの。
ビジュアルいいけど…みたいな。
もう、夏服じゃ寒いからみんな冬服きてて、もう衣替えした見たいだけど 笑


そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
