スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コーラ

2009/04/23 20:33
に、最近ハマってる、
そらです。

コーラがいいんです。
他の、ミツヤサイダーとか、ふぁんたとか、
だめなんです。
コーラじゃないと。
それから、コーラZEROのほうがいいです。
どっちかっていうとね♪
最近気がついたんですけど、
こか・コーラより、
ペプシねっくすの方が、安かったんです。
まあ、そらが行ったお店だけかもですけど…
味似てるんで、ペプシでもOK!とゆーことで。
なんで、こんなにコーラについて語ってるのも
バカらしくなってきたので、やめます((笑

それより!!
あぼーーーーーー!!!!!!!!!!
明日ですね!
えむステーー!
明日のことを考えると、そらはもう寝れません←
あぁー明日が早く来ないかなーー。
るんるん♪
ぜひ、かわいいてごりんが見たい!!です。
はい。

ちなみに、そら、智くんには、あんまりかわいさ求めてないです。
もう、かっこいい路線でいってください。
でも、たまーに見せるあの、ゆるーい笑顔に、
そらは、グハッてなります。
〔お姉さんグハッてなっちゃうよ〕←明らか逆
てな具合で。
まぁ、手越しくんは、そこにいるだけで、もう
かわいさ、かもし出してるけどね←

ちなみに、そらは、手越くんのこと、名前呼びできません。
2回くらい挑戦したんですけど、
無理でした。
《ゆ、祐也  …  きゃーーーーー!照れルーーーー!!!!》
みたいな。
なんか、書いてる今も、照れてきました((照

もっとちなみに、うちの学校の1年生に、ひろきくんがいます。
ひろきだけに、ものごっついかわええ((笑
いつも会うたびに、
「●○くーーん!!」
て叫びまくってます((笑



では!
このへんで。
今日放送で、れすきゅー流れて、雄たけんで、途中できれたので、若干キレかけて友達にとめられたそらでした。


★コメ返★
フェリンス様
きていただいて、ありがとうございます。
あってます((笑

そうですか!テゴシ病になりますか!
そうですよねーー。
たしかに、幸せな気分になれます。


mi-mi様
はい!かわいかったですねぇ。
そうです!イッテQは、貴重です!
できれば、他の方々も、見たい!とゆーわけで、
冠番組プリーズ!!です((笑

誕生日2日違いなんですか!!
びっくりです!!
歳の差なんか、気にせずいきましょう!!


よんでくれて、ありがとうございました。
おやすみなさい。

































スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

冷蔵庫のコーラ、3日で減りすぎやろ!

飲みすぎでっせ。
太るぜ!(←お前が言うな)



オリスタやばい…
表紙ぴいてご隣…やばい。
そして『亮くん』健在(爆)
お持ち帰りしますわ。

そうや、そらたん。
D誌ありがとw
私の部屋の床にあるから持って帰ってw
青い封筒開けないでね

今日のMステ、壊れよーぜ

ちひろでした。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
