スポンサーサイト

--/--/-- --:--

未完成の愛のうた

2010/10/08 22:51
はろーえぶりわん。
本名を亮ちゃん担さんに覚えてもらいやすいです。
そらです。




ちなみにあだ名はニュアンス的にやまぴー←どーでもいい


記事を書こう書こうと思って早数日。
いっつも管理ページまでくるのに記事を書かずに終わります 笑




てか、今日友達と話してるときプーさんのことをプーしゃんて言ってしまったんだけども。
自分で爆笑してしまったよね(*゚∀゚)っ


バスん中で、自分は両親のどっちに似てるかって話になって。
そらはどっちにも似てないって言われた(*゚∀゚)っ
そらの顔はHYKW(錦戸的な←)顔らしいです。
わけわからんって言っときました。
でも、結構自分の名字好きなんよね。
わたし。



んで、ここまできて何書こうか考えてたの全部飛んだ 爆←
眠さ故?

もうお風呂入って寝ることにします。





おやすみー







SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
