スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春風に誘われて、恋に落ちた

2010/10/09 17:57
はろーはろー。
そらです。
絶好調にごろごろしてました。
そらです。
8時ごろに起きたのに行動開始は2時30分です。
残念だね(*¯∨¯*)


何してたって何かブザービート見てた(・∀・)
今?って感じだね(・∀・)
なんか山下ブーム。
いや、おかしくないよ。
一応副担だし。
手越さんの時期がやたら濃かっただけで!←必死
何に必死か分からんが。
話し戻すけど、ブザービートみてたんだよ。
そしたら思いのほか山下さんじゃなくて北川ちゃんに目がいってさー← 笑
きたがわちゃーん!!!!って。 爆
ブザビコンビ(なんか韻踏んでる 笑)よかったねー
そら的黄金コンビだよ(*¯∨¯*)



11時くらいまで、PCたらたらいじってて、
そっからブザービート見て。
12時過ぎからなぜか1時間くらいかけてご飯食べて
んでまたブザービート見て。
此処まで完全堕落した人間だよね 笑←
2時30分くらいにこれじゃヤバいと思った 爆
んでそっから楽器吹いてー、ピアノ弾いてー。
今に至る。
ブザビの菜月に騙されてる直樹が可愛すぎるよ。
きゅんきゅん。
筋肉とかもう正味どーでもいい。
可愛いよ。
てか、最近山下さんに毒づいてる自分が居る。
ごめんなさい。
以後慎みます!





きょうは練習じゃー!
10時まで。寝不足なるよー。
頑張るよー。
莉子ちゃーん!!!←


じゃ、ご飯食べて練習行ってきます!!!






SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
