
--/--/-- --:--

いつの日か、君と

2010/10/10 21:28
やだじゃねーの、って仁くんに言われてみたい。
そらです。
ジミーに1人でイッテQ見てます。
そらです。



手越くんのコーナーで力尽きたので途中だけど感想UPしまーす。




お祭り@竹馬祭りinベルギー
「手越くんはもうバリバリ(パーマ)かかってるよねー」て言われたときの自分の髪の持ち方がかわいい。
ニコライケメーン!!
なにさ。このお祭り。
竹馬の使い方間違ってるだろ。
てか市長の選び方おかしいだろ。
宮川さんすげー。
1時間で乗れるようになったんだね
NEWSベルギー非常におもろい
NEWSベルギーちらつくわー
早く練習させてやってくれ
BGMが非常にいいわ。色んな意味で。
ワッフルおいしそー←そこ
ハッピに詰まった思いが薄いよ。
「着替えます」までの時間が短いよ。
NEWSベルギーの宮川さんのコメント少ねぇ(*¯∨¯*)
竹馬なのにえらい規模おっきいな。
(ベルギーの女の子かわいい←)
ハッピかえる前にヘルメットやめようぜ。
目立つだろ。
宮川さん色んないみですげー。
仲間いい人いい人
宮川さんしょぼいわー。
いや、OA大丈夫じゃないよ。
ニコラすげー。
何でみやがわさんすごい感じになちゃってるんだ?
新聞めっちゃオブラートに包んでくれてるで。
決して祭りにいけるとは言わないテゴシサン。
「パーマはかけても軸はまっすぐな」に大爆笑なテゴシサン
そしてそんな手越くんにキュンキュンなソラサン←
CMの前後に流れるちょっとした手越くんにキュンキュンなソラサン。


(↑このお祭りと手越くんのコーナー以外は割愛させて頂きます)


(ここからは、もはや感想ではなくそらの一方的な大暴走です。ご了承ください。)

いえー!ふーっ!
「チャレンジです。いや、ギャンブルです………ジャニーズです。」
きゃー!はじまったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いえー!いえー!いえー!×100
高所恐怖症
…ぐふふっ!!!!!!!!!!←
ジャニーズ押すね。
頑張って飛んでね。
僕ボンドですがすげーかわいいー。
いえー!すいすー!!!!!!!!!!!!←落ちつけ
この感じお祭りじゃないか
サマタイが流れてるよ(・∀・)
間の内村さんが非常に面白い(*¯∨¯*)
「えーーっ!」のテゴシさんが非常にかわいい
なるほど、なるほど 頂きました!
間の宮川さんが非常に面白い(*¯∨¯*)(間シリーズ第2弾)
とぶときの脚が歩いてるよ(*゚∀゚)っ
てか、ストレートが非常に可愛かった。
もうそのままでいてくれ。
この時流れたイメージショットがもうテレ過ぎて直視できない←チキン
故にほとんど見てない 笑
また、見直します
NOW ON SALEありがとうございます!
「下が無いっす」の時の表情が非常にツボ。
無理って言ってる手越くんはじめて見た
えらい弱気ですね。
そんなところも可愛いよ((キラッ←どっか行け 爆
手越くんのイメトレが非常にネガティブで笑えた←
そーだよ。ふーっ!じゃないよ。
(作戦会議)
絵はダメだろ。絵は。
何でそんなに書かせるんだよ。
何で紙を横から見てるんだよ。
ときどき不思議な行動するよね。彼。
まぁ、そんなところも好きだけれども 照←やめてくれ
口で説明してください 笑
絵に書いてあった007の字が絵と違ってやたらきれいです。
写真、大丈夫くないですね。
円城寺さん。
手越くんは鳥になりたかったの? 爆
高所恐怖症だよね? 大爆
(当日)
黒が似合いますね。テゴシサン
よかったね。カッコイイのつくってもらって。
こめんとのみやがわさん好き(はぁと)
ヘルメットおじさーん!!←なに
ジャニーズ押すね。最後まで。
円城寺さんゆるいわー。
イラッとしてる手越くんが好きです。あっは←
ジャニーズカメラ☆
アイドルせんよージャニーズカメラ☆
飛ぶ前の手汗ハンパない。
誰のって。私の←お前誰 爆
アイドルスマーイル
観客ナイス!
まぁ、もう1回飛んでほしかったけど←








こんなとこです。
そらの感想は見てない人にしかわからないという非常に残念な感想です
スミマセン 礼
まぁ、こいつなんかゆーとるなーくらいのゆるさで、読んで頂けたら光栄です(*¯∨¯*)




もうてが疲れたのでここで終わりますねー





おやすみなさーい







ぐんない☆








SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
