
--/--/-- --:--

もっとずっと、先の未来も

2010/10/27 16:33
あなたと一緒にいたい


とか言ってみてー。そらです。
早退しました。そらです。
いまめちゃくちゃ元気です。そらです


てか、今日レッスンなんですけどー。
絶対ぼろぼろだわ。
こりゃ怒られるわ(・∀・)
しっかりしろよ、受験生ww
てか、べんきょーせにゃいけん。
まさかの手越くんの誕生日前日。
すなわち11月10日に
まさかの実力テストがあるわけですよ。
1回くらいまともに勉強しようかしら。
1回もしたことないから。実力テストの回←



てか、もうそろそろ頼んだ楽譜が届くはずなのだけれど。
それ届かないといまいちやる気が出んのだけれどぇ
些細なことでテンションやらなんやらがすぐにup downします。
そらです。(もういい)


この間ママとご飯食べに行った時、写真撮ってたんだけど、
途中食べることに必死になってて最後デザート撮り忘れて
食べようとしたのよ。
そしたら「そらちゃん、写真いいの?」ってママに言われた。
まさかのママがノリノリだった件。
ちょっとウケた。


そういや、今日の朝、学校の階段で
娘の反抗期にガチでへこんでる未来の山下を想像(てか妄想←)してめちゃくちゃ1人でにやけてしまった。
あっは(*´Д`*)←




そんなしょうもない妄想ばっかしてる今日この頃












シメわりー!











SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
