
--/--/-- --:--

君に、この愛を捧げます

2010/10/28 21:39
こんばちは!
山下さんに歯磨き粉の味がするって言われてみたい。
そんな気持ちでいっぱいです!←
そらです。
シチュエーションは皆様のご想像にお任せします。
ぐふふ。
ちなみに超どーでもいいけど、そら的に玄関がいいとか言わない←何





そんなこんなで(どんなこんな)絶賛山下ブームですが。
あのね!セブンティーンの智キュンが超かっこいいの!←ダレ
フォークにトマト乗っけてるだけなのに、超かっこいいの!
あーあはーあはーはー((やめましょう





さてさて、今日国語の時間に、1枚の絵を見てその中の1人になりきってお話を400字ぴったりで書きましょう。
ていう授業があったんだけれども。
まぁー楽しいね。
10分でよゆーでかけたね。
お話書きましょうて言われた瞬間心ん中でガッツポーズしたものね。
キターーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)(死語)って。
ありゃー楽しかった!




ってか最近体が重い。
痩せようぜ、ジブン。
まぁ、こんな言葉さっきご飯山盛り食べてきた人が言うもんじゃないけれども。
やばいよ、やばいよ。
自分的ベスト体重より余裕で1キロ重いよ。
ちょっと…
暴飲暴食には気をつけよう←それだけ
いや、お姉ちゃんの学部が学部なんで、ご飯減らすとか安易に出来ないんですよ。
なーにしとんねーん!
て言われたから。前に。








というわけで、寝ます!←








おやすみんみん←










SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

じゃあ私は、そらちゃんにこの愛捧げ(ry

その授業楽しそう(・∀・)
こっちはね、描写やったよ!
褒められたよ(・∀・)
でも、先生がみんなの読んでつっこんでたのが
おもしろかった(ノ∀`)笑

じゃあ、セブンティーン見に行くわ★
最近NEWSが私の中に、ものっそいきてるからさ(ノ∀`)



紗羅々ちゃん

ありがとう。
とりあえずその愛受け取っとくわ。
用途はわかんないけど← 笑


へー。描写だったんだ。
そらのとこは、先生何も言わなかったし、まだ、なにも帰ってきてないし。
リアルに詳細不明 爆



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
