スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる and…

2010/11/16 18:44
超お久智久です。
そらです。
今日はかたります。
そらです






部活引退しました。
3年間がんばりました。
2・3年生の先輩しかいない合奏に1人、いきなり放り込まれてから3年も経ちました。
昨日のことみたいなのに 笑
すごく怖くて、どうすればいいかわかんなかったけど、徐々に慣れてきて。
先輩みんなに助けていただいて。
学校にある部活で、一番厳しい部活だったから、すごく先輩の力がつよくて。
でも、そんな部活に居たからこそ、身に付いたこともたくさんあるし。
本当にこの部活に居られ良かった。
ここで出逢えた仲間と
ここまで引っ張り上げてくださった2人の顧問の先生方。
毎日送り出してくれた家族。
毎年金賞を取ってくださっていた先輩方。
そのおかげで出来たうちの部員としてのプライド。
ぼろくそいっててきらわれてると思ってたのにそらが居なくなった瞬間泣いてくれた直属の後輩。
すべての人に感謝感謝です。
ありがとう!
ここで培ったすべてのもの、思い出、教えていただいたマナー、礼儀、出来た絆、音楽を愛する者の心意気、流した涙、吹奏楽部員の心構え、すべてを大切にしていきたいと思います。
















さてさて、記事が2回も消えてやるせない気持ちになりました。
まあいっか!←







んで、りょんさんのときも手越くんのときもお誕生日記事を書かなかったという大失態(*´Д`*)
まぁいいや!←また
来年がある!←ぇ









ではではー!









SORA








HAPPY BIRTHDAY TO …
My sister



お誕生日おめでとう。
15年間隣にいてくれてありがとう。
思えば、ママに怒られた時も、ママとけんかした時も、音楽を本気でやめたいと何度も思った時も、大好きな彼に初めて会えた時も、ずっと隣にいてくれたね。
自由に生きてるお姉ちゃんのことが、本気で羨ましくて、萌のことが羨ましいと言われた時は本気でむかついたけど、
でも、毎日のように萌はママをとってしまっていることに気づいて。そこは本気で申し訳ないと思ってます。
お姉ちゃんは萌の憧れです。
考えてみたら、お姉ちゃんの泣いてることろなんてほとんど見たことなくて。
弱そうに見えるけど、案外強くて。
でもなんでもため込んでしまうお姉ちゃん。
大学生になって久々に見たお姉の笑顔がまだ記憶に残っています。
中学・高校といろいろあったと思うけど、萌は何も知らないし、てか知ろうとも思わないし、今後知ることもないと思うけど、
今笑えてたらいいじゃないか!
世の中にはいろんな人がいて、毎日いろんなことが起きるけど。
嫌なことばかりじゃないから。
何年かかってもいい、あの日・あの時のことが過去に変えられる日が来るまで頑張って生きようよ。
基本能天気で、常に笑ってて、マッサージがうまくて、うんちくたれ男くんで。
基本萌よりテストは10点上で。
でも感じは意外と萌のほうができてて。
自由なおねえちゃん。
いつまでも、萌の隣で笑っていてください。






MOE
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
