スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しいたけ

2010/12/03 21:07
どーもどーも
非常にお久智久そらです★(うざ)
テスト終わって非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。
はい。
ちなみに今日のタイトル、思いつかなかったからママに聞いたら
しいたけ
て言われたから今までにないくらい残念なタイトルになってしまったのです。
残念だな。
家族団欒(お姉ちゃん外出中)ですけれども。


てか、テスト最終日にもうこんなにテストに燃えることないからまぁ少しは頑張ろうとか思って夜中の2時まで頑張ったのはいいんだけれども、布団冷たいだろうなー。いやだなー。と思ったの。
そら、そのあとどうしたってママとパパの布団にもぐりこんだのねー。
あ。意味わかる?
その話したらみんなにびっくりされたよ(*¯∨¯*)
あはん(*¯∨¯*)





最近(まぁここ2日だけだけれども)お茶ばっか飲んでる。
受験なもんで唇あれちゃあいけんから、ジュースやめたの。
まぁ、大みそかは暴飲するだろうけど 笑←





はー。暇。
てゆーか、ママとパパの前で思いっきりパソコンいじって博貴様の曲を割と大きい音で聞いてるんだけれども。
てか、さっきMステ見てて24日の出演者発表されてたんだけれども。
おお!NEWS!とかちょっとテンションあがってても何にも言われなかった。
お姉ちゃんだったら、めっちゃ怒られてるのかな。
あっは。
まあお姉ちゃんそらも巻き込んでいろいろ関係ないこと語りだすから。
しゃーないっちゃあしゃーないよね。







そんなわけで、もうそろそろお風呂入って寝ようかね。
おやすみなさーい☆









そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

テストお疲れ様ー\(^O^)/
私、この前の期末いままでより頑張ったよ(笑)
2日後の実力が残念な結果になったけど(ノ∀`)笑

そらちゃん、本当にお姉ちゃんと仲良いよね(・v・)
お姉ちゃんと一緒にいるとこ、
1回しか見たことないんだけどね(ノ∀`)
私、羨ましいよ!(1人っこだから)



紗羅々ちゃん

お疲れ様です☆
そーなんだー!
そらはいつも以上に頑張れなかった←
あははー。
うん頑張った頑張ったって、対して頑張ってないのに自分励ましてた 笑


いや、仲良くないよ?
お互い友達が居ないだけ☆(とか言ってみるw)



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
