スポンサーサイト

--/--/-- --:--

優しい言葉で抱きしめるんだ

2010/12/05 12:03
はて?タイトルの漢字は合ってるんだろうか。




朝からレッスン(o・v・o)
ママに家に出る前
がんばってねー
て3回位言われた 笑
がんばるよぅ!て言っといた(o・v・o)
テストの結果が残念だったもんで 爆
ママはもうそらに良い成績を求めるのはやめたのかな (´・ω・`)
まぁ元からそらはお姉ちゃんと違ってそこらへんに関してあんまり期待されてないから★



そんなこんなで只今電車の中でございます。



斜め前の青年が隣の綺麗なお姉さんをガン見してんだけど 笑
ウケる。






最近ようやくあっぱーずを聞き出した。
もちろんディスク2から。
いつでも入りはディスク2です。
そらです(2回目)
今回そら的におーくらさんの曲がお気に入り。
歌詞ってか、メロディーラインが素敵。
むらかみさんの曲は1回聞いてドン引きした 笑
歌詞カード見てヒナちゃんが作詞してないことを確認して一安心←



そんなかんじでここでテンションあげてディスク1もついでに覚えてしまおう!という作戦 笑
モチベーションで覚えられるかどうか決まります。
そらです(3回目)





写真撮ってUPしようと思ってここまで書いてUPするのわすれてた 笑







んじゃ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
