スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずお金借りようか

2010/12/06 19:33
ぱぱに。
ねぇ、お姉ちゃん。
とりあえず、このスッタカタンな自分の体のせいで、去年の山下魂流れてしまったから、
行きたいんだよぅ!
ほんとは博貴がいいけど、とりあえず山ぴた様と同じ空気すっときたいんだよぅ!

(ってここまで書いて、ご飯の時間になった)
ほういや、博貴で思い出したけど、博貴、コンサートピロティーホールでやるんだよね?
聞いた時、本気で笑ってしまったのだけれども。
あははの次元じゃなくて、ぶふっ、がははははー!みたいな感じで。
いや、だっておもろいでしょ。
博貴がピロティーホールだよ?
がはははー。







そう言えば、昨日手越ってグーグルで検索したら、小嶋陽菜Twitterなんたらかんたらって動画が出てきて、思わず見てしまって。
まぁ、それはこじはるちゃんが弁解?してるコンサートかなんかの映像だったんだけれども。
別に、こじはるちゃんの事を笑ったんではなくて、いや、むしろこじはるちゃん可愛いと思うし。
でも、まぁ夜中に1人で笑ってしまったね。
あはは。みたいな。
ゲイノウカイってすごいなーって思った。
てか、コンサートとか、公衆の面前でそういうこと言っていいのかな?
ジャーニーズだし。
なんか、相手サイドのファンは、いえーーーーーっ!みたいな感じだったけれども。
まぁ、面白かったよ。
見てみてね←いいのか。いや、ダメだな。
みたいな 笑






なんか、すごい嫌な奴のブログみたいになってしまった!
いかんいかん。






そういや、美術のテスト、他の学校はどういうテストか分かんないけど、そらんとこは、各項目ABC評価なの。
オールAだったんだな!
みんなきゃいきゃい言ってたけど
そらと、そらの友達との会話、
友達もオールAで、しかも出席号前後でだから、通路で話してたんだけど、

友達「どーやった?」
そら「あーオールA」
友達「あーウチも」
   
終了








しょぼ!ゆるっ!





3行だぜ!
いぇーあ!
きゃいきゃい要素0だったぜ!
そら、交友関係全部こんなあっさりしてるぜ!
だからけんかとかしねーぜ!
いぇーあ!←まじ、誰   笑








そういえば、席替えした。
一番前の席になった。
しかも、教卓の前になった。
ちーーーーーーーーーーーーーーん。
ねれねーじゃねーか!!!!!!!!!←良い子は起きましょう。
みんな!じゃんけんの練習しとこうね!←どーでもいい










あ。そういや、山下魂、さっきお姉ちゃんと話してたら、
お姉ちゃん行かへーん。
とかほざきだした(ガラ悪い)んですけど!
誰か(あたったら)一緒にいこーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
友達いねーーーーーー!←残念。













そーいや、手越くんお祭りやるんだってね。
うはうは。
楽しみだぜ!
それだけを力に明日からも頑張るぜ!
(手越くんをてごすぃくんって打っちゃった あっは 笑)











あでぃおす!!







SORA










紗羅々ちゃん、ブログ名変えておきました!
遅くなってしまってごめんね!








スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。