スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋の味を教えよう

2010/12/09 17:28
いや、ほんとに、もうまじで。
教えてください。
そらです。
なんだか最近卒業式で第二ボタンなんてものに憧れます。
ウチの学校のブレザー心臓に一番近いの第一ボタンですけれども。
あっは。



あぁ、そう言えば、なんだか前の記事読んだら嫌なやつやなーって思ったんで、
もし気分を害してしまっていたらすみません。











そんなこんなで、1番前の席はあんまり眠くなりません。
まぁ、強いて言うなら昨日の理科の時間は死んでた 笑
そら顔死んでたよなぁ?って先生に聞いたら、「おもしろかったよ」って返ってきたし 笑
だけど、全然行けるね!
教卓の前を楽しんじゃってる今日この頃。







てか、今日友達の隣の席に座ってたの!
そしたら、その席の住人(男子)に、イスの脚蹴られたの!
そしたらね!イスが動いたの!!!←
いや、そら座ってもイス動いた!ってだいぶかんどうした 笑






恋愛の先生がいればいいな~♪
てな感じで。
あらっ、かわいいかもしれない。とかいわれてみたいよ!!
今日も絶好調にテゴマスのうた見てます。
全然見てなかったからね!
期間が空いた方じゃなくて、リアルに見てなかったからね!
いつ届いたんだよ!って感じだよね!←






そういえばそら、なんかボーッとしてて、先生が黒板書いて、1.2行書いてから、ノート映すんですけど、
最終的にまにあわないんですよね。
必死になって書いてたら、授業おわって、休み時間に、
「そらさぁ、そんなに必死になるんやったらボーっとせずに早めにノート映しぃや~。●○が映し終わったくらいからそら映し始めてるでー」って言われた 笑
なんか、3テンポくらい遅れてるって言われるんですよねー。



やばい、指が悴み過ぎてヤバい。
エアコンつけんのめんどくさい 笑←






そんなわけで、今日はレッスンです!






がんばろー!おーーーーっ!







SORA

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
