スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きみは変わらない笑顔で

2010/12/12 14:45
どーもどーも、こんにちわ、こんばんは。
そらです。
起きたのは7時半、でも行動開始は14時。
そらです。




昨日、まさかのダメダメモード。俗に言うネガティブモードになってしまい。
なんか、もう心が急降下。
がたーーーーん。てなった 笑
そしてなぜか号泣 爆
もう笑っちゃってください 笑
久々にだーーーーっと、モチベーションが下がった。
久々にポジティブ転換できなかった 笑
ついさっきまで、そんなに立ち直れてなかったけど、さっきダイアモンドのメイキングみて、なんかちょっと楽になった。
何が楽になったか知らんけど← 笑







もうね、自分で選んだんだから、突っ走るしかないと思う。
やっぱり、自分はこれが好きだって思ったんだから、今年だって何度も思ったんだからね。
だから、もっと極めたい。
練習はそんな好きじゃないけど自分こんなこともできんねんで。って、限界まで頑張りたい。
だから、何か我慢も必要なんだよ。
今したいことだけしてたら、絶対後悔するから。
夢だってあるんだから。
関わってくれている人が何人もいるから。
夢に見ているだけじゃ、何も変わらないから。
頑張ろう。
初心忘れるべからず。



よし。



頑張ろう。














すみません。
何だか愚痴ってか、此処で、こうやって書いて、自分に言い聞かせることで、自分を奮い立たせようとしてるんです。
なんかすみません。
ちょっとすっきりしたところで、今日もレッスンです。
ピアノだよ(*¯∨¯*)
いきなり心が折れるよ。
前回心ズタボロにされたからね 笑














さぁ、頑張ろう!!










SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
