スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年もやります!

2011/01/01 00:00
年賀状交換。





こういうの好きなんで、お話した事ない方でも、ぜひぜひ声をかけてください♪








自分作る気ないぜ!でももらってやってもいいぜ!な方や、交換してやってもいいぜ!って方は、





★お名前(HM・本名)
★URL(あれば。なければ空欄で)
★担当様(貼ってほしい人)
★あれば



を書いて、この記事のコメント欄に鍵コメまたは、sora0910ymtg0704@yahoo.co.jpまで、メールください。
(※お名前と住所を教えていただける方に限ります)





そらの直筆(そんなえーもんちゃう 笑)ですので、読みにくいかもしれませんが、
心をこめて書いちゃいます!
あっは(*´Д`*)
ぜひぜひご応募ください!←ぇ









そら










スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

★お名前 華鈴
★URL http://yaplog.jp/news_molemass/
★担当様 山下くん NEWS
★あれば お久しぶりです!コメントありがとう(/_;)
       あたしねそらちゃんに今年の年賀状のことでメール
       送ったんだけど・・・アドレス変わちゃったみたいで
       送れなかったのでコメントしなきゃなーって思ってた
       ところにコメントくれたのでびっくりしました!!
       今年もゾヒよろしくお願いします(*^_^*)
       FC2もうすぐやめてヤプログにしようと思ってはじめました
       パソコンからだとそっちのほうが書き込みしやすいのかなと        思うのでそらちゃんの好きなほうにコメントしてね(^^♪
       これからもよろしく(>_<)
       あ!山下くんのソロコン行くの??
       受験がんばってね!!!!
     





華鈴さん

お久しぶりです!
タメ語で~って、話してた記憶があるからタメ語で書くねー(もし敬語で話してたらごめんなさい 汗)
あっ!なんか、帰って来てから確認したら、ヤフメずっと使ってなかったから、停止されてて…
コメントしてくれて助かりました!
今、直したんで、もう大丈夫だと思うけど…
わざわざごめんね~(*´Д`*)
あっ、ヤプログなんだ。
さっそく遊びに行かせて頂きます★
リンクどうしよう。
継続してもいいなら、書きかえるけど…
まぁ、また言ってください!


年賀状、去年の見てたら、華鈴さんのあって、
あっ、じゃあコメントしよう!と思って更新率の高かった方にコメントしといた 笑
きずいてくれて嬉しかったです★

山下さんのコンサート、行けるか分かんない…(何故ならば!一緒に行く人いない 爆)
チケットは一応申し込もうかなーとは思ってるんだけど…
そんなん言ってる間に期限過ぎちゃうけど 笑
ありがとうございます!
がんばります★




じゃぁ、今からコメント行くねー★



No title

こんばんは!
先日は宣伝しに来てくれてありがとう♪
今年もぜひぜひお願いしますっ!
今年も交換で良いですかね?
交換の場合、住所や今年の絵柄はとうしましょ?
確認のために、またコメントくれると嬉しいです!

Name/綾葉
URL/http://j7a4k2k23.blog54.fc2.com/
担当/仁さん
でお願いします!



綾葉さん

こんにちは!
いえいえっ(*¯∨¯*)
こちらこそよろしくお願いします ぺこり
交換でいいです!
ぜひぜひ!
住所は変わってないんですけど、でも、もう一度コメントしに行きます!



了解です★
去年より、今年は時間に余裕があるので(受験生なのに 笑)丁寧に書かせて頂きます★
ではでは~。
コメントしに行きます♪





そら



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

メール送ったよー(・∀・)
非常に残念なメアドで申し訳ないorz



そらちゃん

えーと、じゃあタメ語で話させて頂きます★


鍵コメの方にはいつもは名前伏せてお返事してるんだけど、今回は普通にお返事しちゃうね~(*゚∀゚)っ



あのー、その件に関しては、メールするときに一緒にお返事するね★


あと、こちらこそ、今更感満載やけど 笑
敬語じゃなくていいですよ(*゚∀゚)っ
名前も、好きに読んでください(*¯∨¯*)
お互い呼び方かぶっちゃうおそれが、MAXあるけど、とりあえず名前の欄にそらちゃんって書いときました★




そんなわけで、遅くなりすぎない程度に←
またメールします!





そら



紗羅々ちゃん

届きましたー。
了解です(*゚∀゚)っ
いえいえ、こちらこそ残念な途中分かる人にしかわからない残念なメアドです 爆
すんません 礼



そら



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



鍵コメAさん

ありがとうございまーす!

こちらこそよろしくお願いします★




そら



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



鍵コメSちゃん

内容があれ(あれってなに 笑)なんで、名前伏せるねー★


あっ、うん。
かぶってるねー 笑
がっつり、ねっとり、べったり(何が言いたい 笑)かぶってるねー 笑
あははっ!


あっ、届いてた!?
よかったよかった(*¯∨¯*)
えっ!エラー出た?
なんでだろ?
分かんないや!← 笑
まぁ、またエラーでたら言ってね!
それなりに←対処しますんで 笑
わぁお!メール来ちゃう感じですか!
ドキドキ←
登録しますよー★
24時間受付中ですぜ!!



ありがとうございまーす!
いや、名前かわいいよ!
リアルに。
羨ましいです(*´Д`*)

らじゃです★
たっぷり、120%の愛をこめて書かせて頂きます(*゚∀゚)っ←そんなにいらん 笑





それでは~★





そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
