スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何ひとりでニヤけてるの? 気持ち悪いんだけど。

2010/12/13 20:40
状態でした。
はろーはろー。
そらです。
手越さんに言われてみたいこの一言。
きっと彼の近くにいたら、にやけてしまうこと間違いなし!←
手越くんすきーって言いだしてから、何だか妄想パターンが残念な方向に向かっております。
はい。



そんなこんなで。
今日は、本気でやる気が出なかった!
朝起きた時から、だるーって。
お友達に「今日、そら授業中背中がかわいそうなくらい残念やから。ずーんってなってるから」って言っといたんだけど、授業終わった後の顔が、鏡見てないけど、おそらく非常に残念だったことだろう 笑
まぁ、友だちにも笑われたし 笑
お昼になって、やっとテンションが上がってきて(まぁ、それでもいつもよりは低いけど)、
寒いし、眠いし、やる気出なくなりますよねー。
はははー。







手越くん、イッテQ、なんか自転車で氷の上を渡るお祭りをやったみたいなんだけど、ほんとなのかしら?
すんごく気になる。
こんだけ気になってくれたら番組スタッフさんも喜んでくれるかな? 笑

そういや、手越ブームが、半年ぶりに再来して、一瞬テンパリました 笑
「あー、どうしよう、うん。なんか、もう、好き!」みたいな 笑
まぁ、そこからとりあえず、前回の手越ブームが去ってから届いた(残念w)テゴマス魂のDVDを見まくって、かつて録画していたイッテQを見まくって、「あぁ~またイッテQ撮ろう」って思って…
んで、またイッテQにハマった(意味わからん 笑)
てか、このくだりいらないよね? 爆
自分残念★←






てか、いっつも、このブログに登場してて、毎日校内で行動を共にしてる友達から、今日いきなり
「そら今度誕生日やけどさー、今ウチめっちゃ制作してんねん!」
って言われた。
…なにを? 笑
んで、何を?って聞いたら、「秘密~♪」って返ってきた 笑
そこまでしか言わないならはじめから言わんといてくれ!
やたらと気になるじゃないか!ってなったから、
「ちょっとだけ教えて!」って言ったら、
「うーん。そらがにやけてとろけるやつ」
…どんなやつやねーん(*´Д`*)
ますます謎が深まった会話でした 笑


そんな感じで、最近みんなに「なにほしい?」って聞かれる。
「なんでもいい~♪」っていつも答えるからいつもそれじゃ困る!って怒られるけど 笑
んで、みんな決まって「クリスマスと誕生日合わせるわ!」っていうんだけど、
えっ、クリスマスってそら、いつもあげてたっけ?
みたいな 笑

まぁ、最近こんな感じで、受験勉強もロクにせず、ゆるーく生きてます 笑←
ほんと、受験やベーぞ。



この土日なんか、苗字検索みたいなんして遊んでたから 笑←
そこっ!暗いとか思わない!
ちなみに手越は日本に34世帯しか無いらしいよ 笑
そんでもって、そらの苗字は2万世帯以上いたよ(*¯∨¯*) 笑










じゃ、お風呂入ってきまーす★








SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。